クイーンオブアトランティス2015 戴冠式 優勝は・・・


今朝、早朝深夜12時から始まったクイーンオブアトランティス2015

戴冠式の模様です。


queen of atlantis2015 coronation (79)

トップ10に残ったコンテスト参加者がゆっくりと一人ずつステージを

ウォーキングし入場、各賞の発表がありました。


イブニングガウンの裾が長い衣装を着ている参加者は

ドレスの裾がハイヒールに絡まり、四苦八苦している場面が

見受けられました。


普段は2ピースの衣装でテンポの速いダンスをしているダンサー達には

着こなすのが一寸難しいのだと思います・・・笑


queen of atlantis2015 coronation (96)

ミス・フォトジェニックはクリスさんに、


queen of atlantis2015 coronation (100)

モーストポピュラー賞もクリスさんに、

この方はいつもニコニコ顔をしているという印象はないのですが、

仲間の選ぶモーストポピュラー賞を受賞したという事は

皆さんからも好かれている(または嫌われていない)と

言うことを意味するので、意外にフレンドリーなのだと思います。


queen of atlantis2015 coronation (103)

ベストインタレントは妖艶な演技を見せたグライザさん、


queen of atlantis2015 coronation (106)

そしてベストインスウィムスーツもクリスさんに、

いきなり3賞受賞しました。


queen of atlantis2015 swimsuit (145)

素晴らしいプロポーションです。

(前日の水着コンテストで撮った写真です)


queen of atlantis2015 coronation (109)

ベストインイブニングガウンはシンシアさんに、

そして三位に入賞しました。


queen of atlantis2015 coronation (116)

優勝はグライザさん、


queen of atlantis2015 coronation (122)

そして2015のクイーンはクリスさんに決定しました。


queen of atlantis2015 coronation (129)

皆さんおめでとうございました。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : クイーン オブ アトランティス 2015 戴冠式 優勝

コメントの投稿

非公開コメント

今回、ボリナガさんは出場しなかったんですね。気になっていたのですが、残念です。

優勝

20番の子が優勝したんですね。

高嶺の花になってしまいました。

No title

世界の町へさん、

優勝すると忙しくなるのでなかなか話をする機会は少なくなるとおもいますが、
ミス・フォトジェニックなのだと思って諦めるしかないですね・・・笑

No title

ピナツボさん、

レジーナさんは最近プールパーティーでも見ないので居ないのではないかと
思いますが、昨年のクイーンは会場にはいましたが出場はしなかったようです。

No title

いつも寝る前に愉しく拝見しています。

レジーナさんは今もアンヘに居ると思いますよ。私も大好きな娘ですね。私は個人的な理由があって(私の方が訪アンヘしている事を知られたくないスポットライト嬢が一人いる為)アトランティスには基本、入店しないのでステージ上の彼女を見る事は有りませんが、今月5日(水)の夜8時頃、ロイヤルアムステルダムにチェックインする為にフィールズを歩いている時、ジュモンレストランの前あたりですれ違いました。オッ!と思い、思わず踵を返して後を付けてしまいました(笑)。マクドナルド入口あたりで立ち止まり、スマホで誰かと話してましたね。黒い豊かな髪、ピーナにしては長身でやや胴長な後姿。間違いありません。
6月にもドールハウス1階からクリスタルパレスに繋がる通路(クリスタルパレスのビリヤード台の前あたり)で、頭には大きな冠り物、真っ赤なヒラヒラの羽根がたくさん付いたコスチュームで仲間たちとダベっている彼女を見た事があります。

No title

とくさんさん、

情報ありがとうございました。

今回のクイーンオブアトランティスの期間に見えなかったというつもりで
書きました。

他にもコンテストに出てきてもおかしくないモデルさんも期間中見ていない方が
いたのでコンテストに出ないので店に居ないという事も忙しい方達ですから
あると思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック