有名人のバーハップ アントニオ・フェルナンデス


昨夜、バーの娘達が休みの多い水曜日なのでゆっくり

しようとQバーのテーブルで時間を過ごしていたところ、

午後10時半頃、店の入口辺りで女の娘達の 「キャーッ」 と

という歓声が聞こえ、直にある男性がお付の人と一緒に

店内に入ってきました。


すると、店内のステージで踊っていたダンサー達の目の色が

変わり、その男性の方に集まって人垣ができました。


店の入口の方からは他の店のダンサー達が大勢店内に

押し寄せて騒然、さながらハウリングムーンのイベントのような

時のような混雑となりました。


antonio fernandez fields (7)

ダンサー達がスマホでその男性の写真を撮り始めたので

私も追随して写真を撮りましたが・・・、


antonio fernandez fields (13)

その後、ダンサー達はその男性の横に立ち一緒に

写真を撮り始め、撮影会のような感じになりました。


静かだった水曜日の夜もこの有名人の訪問で一転

お祭りのような雰囲気になり、眠気が吹き飛びました。


前回の時も、Qバーからロリポップへ有名人が移動して

行ったので、これもウルフパックフループの仕掛け

なのかなという気もし始めました。


この有名人の名前はウェイトレスから聞いたものです。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 有名人 バーハップ アントニオ フェルナンデス

コメントの投稿

非公開コメント

有名人

有名人が来るとパニックのようになりますね。

以前SMでライザがプライベートで遊んでたのに、あまりの人だかりでパニックになっていました。

たまにアンヘレスでも有名人が来るイベントをしていますが、危ないから行きません。

No title

世界の町へさん、


女の娘達はキャーキャーと叫びながらものすごい人だかりになりますね。

その人の輪の中に入ると危ないので少し離れたところから観ることに
しています。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック