昨日オープンしたサランボクラブ 本日グランドオープン

salambo club082715 (2)

改装の為閉まっていたミューズは店名をサランボクラブ

して昨晩オープンしました。


店内は改装で綺麗になり、かまぼこを切った形の大きな

鏡が幾つか壁に取り付けられたので店内が広く見える

ようになりました。


ダンサーのステージ床は三角形の切子模様のようなデザインで

客席の床もきれいなタイルになっていました。


ダンサー達は白黒の斜めストライプ柄のグループと

赤白のストライプ柄のグループが交代でステージに

立ちます。


改装中はセンタウロ等に異動していたダンサーやウェイトレスが

かなり居るようでしたが、見たことがあるウェイトレスが結構

居ました。


老舗のパーシャからは二度目の店名変更になりますが

挨拶に客席を回ってきたパパさんらしき人に店名の由来を

訊いたところ、ドイツにある有名なナイトクラブの名称だそうです。

(パパさんらしき人は後からオーナーだと知りました)


prime city angeles (1)

SMクラークから見えるプライムシティーリゾートホテル、

まだオープンはしていませんが、ホテルのネオンサインが

点り始めています。


clark unity game082515 (330)

過日SMクラークで行われていたクラークヒューマンリソーシズ協議会の

ミスコンの優勝者、通りがかりに撮影したものです。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : オープン サランボ クラブ 本日 グランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、韓国人経営者から交代ですね。
ハンクアウトも韓国人経営者のようでしたが今回の経営者は?
儲かっているのは内装や大工と韓国人を誘致しているプロモーターですね。
韓国人が来てから変貌したバリバゴでしたがまた変わって行くのですかね。
客の要望を無視した単価やサービスのようでしたので自然淘汰されると思っていました。
ホテル経営者は今後空港がクラークへ移行すると見込んでですかね。
その割にはマニラ空港までのアクセスインフラ整備が計画され進んでいるようですが。

No title

プギタさん、

経営者はどこも苦労しているのは読取れます。

クラーク鉄道の実現にはまだまだ時間が必要だと思いますが・・・、
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック