ミス・ジョニーウォーカー2015・8月水着コンテスト開催される


昨日スコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテスト

開催されました。


miss johnnie walker082915 (12)

コンテストが始まる時刻にホテルに向かって歩いていると

チラシを持っている女の娘からチラシを渡されました。


コンテストがある事を知っているのでその方向に歩いて

いたのですが、さらにチラシを持っていけと・・・、


渡されたチラシをポケットに入れて、歩いていると更に

2人組みの女の娘達が前方からやってきてチラシを

持っていけと・・・、


チラシはもう貰ったからいいと言うと、彼女達のチラシを

持っていって受付で渡してほしいと言われました。


チラシの裏側にはバーの娘の番号が書かれていて

実績になるらしい・・・、


見たことがあるチェリーガールだったので従いました・・・笑


暑いのに販促用の長いローブを着ているので、汗が

吹き出てくるようです。


miss johnnie walker082915 (36)

昨日の水着衣装はカラフルなツバ広の帽子を被って

いましたが途中で風が一時強くなり、帽子が飛ばされて

しまう程になりました。


今回のコンテスト参加者は21名とまあまあの人数になり、

始まった頃の客席はまばらでしたが、即効のチラシ効果からか

次第に一階の席は座る場所を探すのが大変なくらいの

お客さんの数になりました。



miss johnnie walker082915 (50)

トロピクスのアイェルさん、


miss johnnie walker082915 (57)

ドールハウスのマージョリーさん、

モデルさんの顔が帽子の影になり撮影者には

辛い演出です。


miss johnnie walker082915 (62)

ポニーテールのアイヴィーさん、

水着のサイズが小さいのか、胸が大きすぎるのか、

ステージに立つと会場の女の娘達から歓声があがりました。


miss johnnie walker082915 (74)

クラブ・エイシアのエルセルさん、


miss johnnie walker082915 (82)

クラブ・アトランティスのシャリーさん、


miss johnnie walker082915 (88)

トロピクスのダイアンさん、






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス ジョニーウォーカー 2015 8月 水着 コンテスト 開催

コメントの投稿

非公開コメント

毎週末のイベント

毎週末のイベントはかなりきつそうですね。
毎土曜日のプールパーティー、毎日曜日のDogsout。

バーの子がイベントは長時間労働の割りには稼げないから嫌だと言ってました。

No title

世界の町へさん、

>イベントは長時間労働の割りには稼げないから嫌だと言ってました
私から見てもそのように感じます。

ビュッフェをあまり食べない私としては、ドリンクを少しご馳走して
報いてあげることくらいしかできません・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック