月曜日の2つのイベントとミス・サンブーカ水着コンテストNo.2

monday event091415

昨晩はマニックマンデー5店によるイベントが午後6時から、

ハウリングムーングループ6店によるイベントが午後7時から

行われ、忙しい日となりました。


2つイベントが行われる店がラ・バンバとロリポップで

隣り同士の店が夕方から盛り上がりました。


あいにくの小雨で、足元が悪かったのですが、ラ・バンバに

10分程遅れ気味に入ると、ほぼ満席でしたが、何とか

ステージ周りの席を準備してくれました。


股下の短いペンギンパンツ風のカルチュラルダンス以外は

ほとんどセクシーダンス系で各店ともこの日はきれいどころ

のダンサーが登場しました。


ラ・バンバのかぶりつきの席でセクシーダンスを観るのは

迫力があります。


一通りのダンスを観てから隣りのロリポップに移動しようと

ドアを開けると、外は土砂降りの雨でしたが、傘をさすことなく

隣りの店に入れました。


ロリポップの隅のテーブルに席を取り、ショーの開始を

待ちます。


ショーが始まると、ラ・バンバの静かに進行するショーとは

反対に、場内はテンポの速い曲と共に、司会の叫ぶ声が

聞こえ、対照的なショーとなりました。

常に、 アウォ~~ という叫び声が聞こえています。


暫らくして見知った顔のウェイトレスが近づいてきて、ドリンクが

欲しそうな顔をしていたので、小額のチップでごまかしました。


ショーは黒、赤基調のシースルー衣装を主体にした

セクシーで活気のあるダンスが中心でした。


ただ、ステージ周りにはお客さんとダンサー達が

群がって人垣を作るので、ダンサーがステージに

寝そべって演技をする場面は後ろのテーブルからでは

ほとんど見えませんでした。


好みが分かれる対照的なイベント2つで合計11店の

ダンサー達を2時間余りで見ることになり、観終わると

疲れました・・・笑



ミスサンブーカ水着コンテスト2015・9月の参加者No.2


miss sambuca0915 (127)

クラブ・アトランティスのヤニーさん、


miss sambuca0915 (147)

ポニーテールのアイヴィーさん、


miss sambuca0915 (159)

クラブ・アトランティスのミシェルさん、


miss sambuca0915 (167)

ドールハウスのマージョリーさん、


miss sambuca0915 (184)

クラブ・アトランティスのケリーさん、


miss sambuca0915 (188)

クリスタルパラスのルーデスさん、


miss sambuca0915 (198)

クラブ・エイシアのチャリーさん、


miss sambuca0915 (205)

クラブ・アトランティスのモカさん、






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 月曜日 2つ イベント ミス サンブーカ 水着 コンテスト No.2

コメントの投稿

非公開コメント

ハウリング

ハウリングムーンだけに司会者はずっとハウリングをしていますね。
個人的にはハウリングムーンのグループの方が好みです。

No title

世界の町へさん、

叫び続けているのはキングズランディングのパパさんと聞きました。

No title

プリメーターも2つのバーで有りますね。
木曜は4つだったかな?

本当のフィンガーフードでしょぼいですがQバーの方は騒がしいだけで駄目です。

イベントについて

ワリスティンティン様
以前よりこちらはたまにのぞかせていただいておりまして、
いつかは行きたいアンヘレスと思っておりました。

3年前に友人とフィリピンにスノーケリングに行って、最終2日間をアンヘレスに行く予定でしたが
悪天候のためフイリピンの国内線が飛ばず、行けませんでした。
この時はマニラでちょっとだけ遊びましたが、とても楽しく、さらにアンヘレスに行きたくなりました。

昨年は同じ友人ともう一人追加して3人でパタヤに行きました。
アンヘレスも候補に挙がりましたが、違う国でということでパタヤになりました。
パタヤもとても楽しかったです。
そしてパタヤと並び賞されるアンヘレスはいかに?とさらに行きたくなりました。

やっと今回、9/18~24の日程でアンヘレスに行けることになりました。
初日と最終日は深夜発着のため遊べませんので、
9/19(土)~23(水)の間でオススメのイベントがありましたら教えてください。
僕もビニールテープで踊る女の子を生で見てみたいです。
勝手なお願いで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

パパさん

プールパーティーで司会をしていた太った人はパパさんですか。
以前ハウリングムーンへ行った時にその人が司会をしながらずっとハウリングをしていました。
大音量の音楽の中よく声がとおりすごいと感心していました。

No title

匿名さん、


ぺリメターの方の4つのバーの木曜日イベントは何回か行きましたが、
タバコの煙が苦手なので最近行かなくなりました。

一昨日はマニックマンデーでダンスのメインのj時間帯でおつまみが
出なかったので、ハウリングムーンのバーガー、コールスローセットを
食べました。

No title

たかひよさん、

9月のドールハウス系のスケジュールは弊ブログ右下にリンクがございます
会員制アンヘレス生活ウェブ相談所に貼り付けてありますのでご参考に
して下さい。

次回のハウリングムーンはQバー、マニックマンデーはボディーショップで
行われますが、前回のボディーショップでは個人的にはあまりいいという印象は
持ちませんでした(おそらく照明のせいだと思います)

ただ、無料おつまみが頻繁にでてきたので、それを目的に行くのであれば
他のバーよりもお客さんの数が少なめなのでたくさん食べられるかもしれません。

スケジュールは急に変わることもありますので、もしやっていなければ、お店で
おしえてくれると思います。

店の前に風船が飾られるので分かります。

今回楽しめるといいですね。

No title

世界の町へさん、

パパさんが風邪をひいて声が出なくなったら、イベントはどうなるのだろうかと
要らない心配をしてしまいます・・・笑

No title

早速の情報をありがとうございます。
イベントのスケジュール・場所ともチェックできましたので、
いくつか行きたいと思います。
何年も待ってましたので、楽しみで楽しみで、行く前からドキドキです。
がっつり遊んできます。
ありがとうございます。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック