昨夜のハウリングムーンイベントとパスティーズ水着コンテスト No.2


昨日の午前中は晴れていたので、マットを外にかけて

干していると、突然ポツポツと雨が降る音が聞こえて

外を見ると雨が降り出していました。


空を見ると雲の色は薄く、にわか雨のような感じでした。


少し濡れてしまったマットを一旦取り込んでその後、

また晴れたのでマットをまた干しました。


すると、またポツポツと雨の音が聞こえてマットを濡らして

しまい、結局扇風機で濡れた部分を乾かすことになりました。


いつものスコールであれば短時間で雨が上がるのですが、

そのような雰囲気ではなかったので、インターネットで

雲の様子を観てみると、台湾に上陸しそうになっている

台風21号によってモンスーンが刺激されて雲ができている

事が分かりました。


typhoon2115 (1)

(現地時間午後2時の雲の様子です)


後から、この時刻に日本の与那国島では観測史上

最大の瞬間風速81.1メートルが観測された事を

ニュースで知りました。



夕方になっても雨がポツポツと降る天気でしたが、

午後6時からアフターダークで開催されたマニックマンデーと

午後7時からクラブRAで開催されたハウリングムーン

イベントに行きました。


マニックマンデーはショーダンサーが各店4名ずつ、

5店で行われ、ハウリングムーンはショーダンサー各店

5~7名でしたが、迷彩色ユニフォームを着たバンカーだけは

10名とオーナーの心意気を感じさせるものでした。


その後、ストリップティーズのイベントが前回と同様に

始まり、そろそろ帰ろうかなと思っていた矢先、

その中の3名のダンサーがブ○を取り、振り回すに

至り、過熱気味のダンスとなり、ゴールデンナイルの

DNAがこの店には残っているのかもと思わせました。


過日行われたパスティーズ水着コンテストの参加者達 No.2


miss sanmiglight092615 (150)

トロピクスのダイアンさん、


miss sanmiglight092615 (156)

クラブ・エイシアのチャリーさん、


miss sanmiglight092615 (162)

クリスタルパラスのマリッサさん、


miss sanmiglight092615 (173)

ドールハウスのマージョリーさん、


miss sanmiglight092615 (190)

クラブ・アトランティスのアロハさん、






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 昨夜 ハウリングムーン イベント パスティーズ 水着 コンテスト No.2

コメントの投稿

非公開コメント

クラブRA

昨日のイベントはクラブRAだったんですね。
すっかり忘れてました。

昨日のような降ったり止んだりする雨は商売泣かせです。

No title

世界の町へさん、

10月のイベントスケジュールは両陣営ともあまり先の方まで計画が
貼り出されていませんね。

マニックマンデーの次のスケジュールはラプソディーですが、ハウリング
ムーンはレッドバーが入った事で調整に時間がかかっているのかも
知れません。大きくハウリングしていた司会の人は最近出てこなくなりました。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック