フィールズの新しいバー、クアラルンプールと改装の始まったバー

fields100515 (4)

一昨日の昼間フィールズを歩いていると、新しいバー

オープンしていました。


fields100515 (5)

店名はクアラルンプールで大勢立っていたドアガールの

ユニフォームは真紅でエアーアジアと同じカラーでした。


シスターバーの反対側の路地になった突き当たりの

サファイアの隣です。


以前暫らくFor Rentの表示が出ていたトライバルバー

場所になります(営業時間午後4時~午前2時)


fields100515 (2)

カラーバーの隣3軒の改装工事が始まっています。

どのようなバーかレストランができるのか楽しみです。


fields100515 (3)

エクウスとアルカディアの間にはバーガーカフェができる

ようです。


miss dollhouse 2015 talent (1)

昨夜行われたミス・ドールハウス2015タレントコンペティションは

名簿上23名、実際には22名で行われました。


途中まで撮影をしたのですが・・・、

途中で次第にセクシー度が増してきて、肩を叩かれて

撮影は中止しました。

明日、一部写真を掲載する予定です。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : フィールズ 新しい バー クアラルンプール 改装 始まった

コメントの投稿

非公開コメント

セクシー度が増してきて、

誰が肩を叩くんだぁ~!

私も見てみたい(>o<)

直行便

クアラルンプールからクラークへ直行便があるから、クアラルンプールとはベタな店名ですね。
直行便の時間帯が良いし、うらやましいです。

アンヘレス以北に日本企業がもっと進出すれば日本からも直行便が就航しそうです。

No title

世界の町へさん、

クラーク空港の入国管理が厳しく、到着荷物等もかなり詳しく審査されると
聞いています。

かなり粛清はあったものの、マニラからの入国の方が審査が緩やかなので
マニラ空港を使う国の人もいると聞いています。

クラーク空港の便数が増えないのは直行便の便利さだけではないのかも
しれません。

そうなんですか

私も日本とクラーク直行便開設を待望する1人です。

マニラのタクシードライバーは最低!
チップ込みとは言え、T2からパサイまで200Pも要求してきます。
パサイからダウまで150Pなのに。

まぁ、どこか訳の判らないところに連れて行かれて身包み剥がれる経験はしたことありませんが。

アンヘレスのクラブ周辺は治安が良いので、フィリピンにいることを忘れてしまいます。

No title

大阪人さん、

フィールズを離れるといろいろと事件はあるようですが、比較的安全な
地域だと思います。

トライクの値段が最近また値上がりして、マルキーモールからフィールズの
反対側のサンタマリアまでは150ペソになってしまいました。

クラーク国際空港

数年前まで香港マカオ経由でクラーク国際空港を利用することが多かったですが、入国審査と荷物検査で1時間以上かかるから、クラーク国際空港を利用するのを止めました。

おまけにクラーク国際空港からバリバゴまで近いのに、タクシーが500ペソとぼったくり料金になりました。
マニラのタクシーは改造メーターでもまだかわいいもんです。

No title

世界の町へさん、


クラーク空港のタクシーマフィアはエスカレートしていますね。
こういう事がクラーク空港の客離れを起こしているとは考えないので
しょうね。困ったものです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック