ミス・ドールハウス2015 タレントコンペティションと水着コンテスト


一昨日から始まったミス・ドールハウス2015タレントコンペティション

水着コンテストの模様です。


コンテスト参加者名簿にはシーラさんの名が載って

いましたが、二日ともステージには立ちませんでした。


最後にはプールパーティーで参加していなかった、

ウォーキングをする時に大きく手を振るミシェルさんが

参加をして、22名でのコンテストとなりました。


タレントコンペティションでは肝心のセクシーシーンに入ると

肩を叩かれて撮影を止めました。


miss dollhouse 2015 talent (3)

ローズさんのセクシーランジェリーからスタートしました。


miss dollhouse 2015 talent (5)


miss dollhouse 2015 talent (11)

リエリンさんは梯子を使ったセクシーキャットウーマンの

ダンスでした。


miss dollhouse 2015 talent (16)

タオルを巻いて登場したジェンラさんが演技を始めると

後ろからウェイトレスに撮影禁止の合図が出ました。

すぐに従いました・・・笑


タオルの下はパスティーズで隠れていたので、あまり

ドキドキはしませんでしたが、以前はこの出し物で

ハプニングがあった事もあります。


その後のショーはアイラブSEXと大きく書かれたブラック

パンティーを身に付けたイルナさんのお尻ダンス、


全身を金色に染めてキャンドルダンスをしたルイスさん、


カルチュラルなキャンドルダンスをしている途中、3つの

キャンドルの内、一つが床に落ちてしまったものの、

そのまま演技を続け、最後に審査員にキスをするように

唇を近づけた参加者もいました・・・笑


miss dollhouse2015 swimsuit (12)

昨日の水着コンテストではただ水着でウォーキングするだけかと

思っていたのですが、ダンス等を組み合わせて激しい動きをした

参加者もいました。


miss dollhouse2015 swimsuit (13)


miss dollhouse2015 swimsuit (14)

この後、イルナさんがTバックを見せ始めたところ、前日と

同様にウェイトレスに肩を叩かれて撮影を止めました。


斜めに胸を交差した水着が、演技中どうしても

構造上バストトップから外れてしまい、何度も戻した

参加者もいました。


バストトップは安全のためパスティーズになっていました。


以上、昨日までのコンテストの模様です。

今夜遅く優勝者が決定するものと思います。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス・ドールハウス 2015 タレント コンペティション 水着 コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ!

写真を見ているだけでも興奮します(笑)

この手のイベントには参加したことが無いので、次回は見学しに行きます♪

No title

大阪人さん、

以前、コンテストが大盛況だった頃には席をとるのが一苦労だったのですが、
最近は何とか座れるようになったのでこの興奮状況(店のダンサー達の方が
興奮していますが)を味わうのも一興かと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
15位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック