ウルフパックグループのプールパーティー開催される


昨日、ワイルドオーキッドでウルフパックグループ

プールパーティー開催されました。


ハウリングムーングループプールパーティー

午後1時からのスタートなのですが、体がいつも

午後2時スタートの水着コンテストに慣れてしまっているのと、

ブログアップ時にケーブルとインターネットスピードの

具合が悪く、ワイルドオーキッドに行けたのは午後2時前

くらいになってしまいました。


wolfpack poolparty101115 (2)

ワイルドオーキッドのプールサイドではミス・コンテストの

ウォーキングが行われていました。


wolfpack poolparty101115 (4)


wolfpack poolparty101115 (5)


wolfpack poolparty101115 (17)

優勝の決定は観客(多くは店の娘の)歓声、拍手の大きさで

決め、大雑把ですが、ビーズを買わなくて済みます・・・笑


wolfpack poolparty101115 (19)

今回のミス・ウルフパックはこの参加者です。


wolfpack poolparty101115 (27)

レディースドリンク200ペソと表示されています。


wolfpack poolparty101115 (33)

RAバッドインフルエンスの水上ステージダンスパフォーマンス、


wolfpack poolparty101115 (48)


wolfpack poolparty101115 (49)


wolfpack poolparty101115 (56)

水上綱引き、


wolfpack poolparty101115 (63)

お客さん参加のコンドーム水風船割りコンテスト、

手を後ろにしたお客さんの股間に水風船を載せて

ダンサーのお尻でいかに早く割ることができるかの

競争です。


wolfpack poolparty101115 (69)

シェイクアスコンテスト、


wolfpack poolparty101115 (86)

リンボーダンスコンテストは前回の最強の優勝者と

勝抜き戦で勝ったダンサーとの一騎打ちで行われ

ました。


wolfpack poolparty101115 (87)

前回優勝者の連勝でした。


wolfpack poolparty101115 (50)

次回開催は12月6日の予定です。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ウルフパック グループ プール パーティー 開催 ハウリングムーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませていただいています

ウルフパックグループとは例えばどこのお店で構成されている

グループなのでしょうか?

リンボーダンス

コンテストよりも、スゴくないですか!
私はこちらの方に、興味が沸きました。

ちなみに、今回の入場料はいくらか教えていただけないでしょうか?

No title

かずさん、


一度弊ブログで書きましたが、現在のウルフパックグループは
RA、バンカー、ロリポップ、シップスレック、Qバー、キングスランディング、
最近レッドも加わっていると思います。

No title

大阪人さん、

入場料は3ローカルドリンク付きで200ペソです。
クジも付いていますが、パーティーの最後になるので、いつもその前に
帰ってしまいます。
今回は当日各店で2杯目が無料になるクーポン(当日のみ有効)が付いて
いましたがお客さんも昼間で疲れてしまうようで、あまり店に戻る人は
いなかったようです。

200P

200ペソならいろんなお店の娘を下調べできて、私のように年に1~2回しかアンヘレスに行けない者にとっては、お得感があります。

LDもリーズナブルなようですので、つい奢ってしまいそう(笑)
でも相手の反応もみれるので、DOGS OUT同様はまりそうです(^_^;)

No title

大阪人さん、

プールパーティーにはよく出てくる娘と絶対出てこない娘と分かれますが、
数店のダンサーを一度に見られるというのは楽しいですね。

プールパーティーに出てこない娘は写真に撮られたくないとか、日に焼けたくない、
泳げない等いろいろです。

No title

かずさん、

スービックの情報ありがとうございました。

弊ブログでは使用禁止用語を設定させていただいております。
大変心苦しいのですが、私の方では訂正ができませんので、
前文削除させていただきました。

お手数ですが用語削除していただき再コメントいただきましたら
幸いです。

ご了承願いたくお願い申し上げます。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック