BBQハウスが売りに出た衝撃とティグティガンのお祭りイベント


昨年の10月頃だったかにオープンしたBBQハウス

売りに出ました。


bbq house for sale

トロピクスやクリスタルパラスの並びに位置し、場所的には

申し分がないところだと思っていましたが、開業1年で閉店に

至った訳です。


アンヘレスは今お祭り期間の真っ最中で、今日からマッカーサー

大通りを閉鎖してのティグティガンテラカンのストリートの祭典

が催されようとしているところです。


フィールズでビジネスをして一周年を迎えるのが如何に

大変な事かと思わざるを得ません。


この前を通り、クリスタルパラスのティグティガンスペシャル

ダンスイベントを観にいきました。


miss sambuca0915 (78)

(写真はミス・サンブーカ水着コンテストより)

ダンスはカルチュラルダンスから後半はパスティーズの

セクシーな衣装でのダンスがドールハウスグループ6店の

ダンスチームにより演じられました。


中でも8名程度のダンサーで熱演されたドールハウスと

アトランティスのチームは目を見張るものがありました。


特にアトランティスの初代ゴッデス、レスリー(旧名)さん

のパスティーズ姿を見られたのは幸運でした。


今日はドールハウス、明日はアトランティスでティグティガン

スペシャルイベントは続きます。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : BBQハウス 売り 衝撃 ティグティガン お祭り イベント

コメントの投稿

非公開コメント

150ペソでお腹いっぱい食べられるランチが好きで、滞在中はよくBBQハウスを利用していました。コストパフォーマンスはかなり高いと思っていただけに驚きました。これだけのお店が一年持たないとはアンヘレスも、かなり不景気になったと感じます。
ホテルだけが何故か増え続けているように私には思えるのですが、この先アンヘレスはどう変わってしまうのか心配です。仲良くなったBBQハウスのスタッフの今後も気がかりです。

No title

ピナツボさん、

そうでしたか。

レストランもキムチとかジュモンの隣にはYi Sanとか新たにできてきて
いますから、どこかで会えるといいですね。

不景気

不景気で店を閉めるレストランが増えてきましたね。
SMにいろんなレストランができたことも原因でしょう。

ダンスにはほとんど興味がないですが、アトランティスのダンスはずっと見ていました。

No title

サービスランチの赤字ばかりに客が来てそれ以外の利益が出る時は客は来ないので厳しい経営だったのですかね
サービスランチの価格を上げて収益の改善をする前に閉店とは別に理由があったかも?
韓国のやり方は諦めも早い?始めるのも早い?ので儲かっているのはプロモーターと内装屋だったりして。
昔からフレンドシップで経営している方は別格なのですかね。

No title

写真の左下に移設のような看板も見えますが?

No title

プギタさん、

韓国の方の観光が減っている事に加えて他の韓国レストランが新規オープンして
いる事も影響が大きいのではないかと推測します。

小さな看板の映像を拡大してみると、ハングルで書かれていてよく分かりませんが
フレンドシップ通りになっているので、移転したとしてもこのフィールズの商圏とは
別な経営になると思えます。

No title

世界の町へさん、

数年前のゴッデスを感じさせない若々しさは目を離せませんでした・・・笑

No title

>サービスランチの価格を上げて収益の改善をする前に閉店とは別に理由があったかも?
私もこっちの線が強いと思います。、
だって今から儲け時ですよ?

パラダイスが店名変わったのは飯を食べる客が居なかったからですが、、、、
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック