最近の写真プリントとSMの靴・バッグセール


最近写真プリントする事が無くなり、パソコンメモリーと

メモリーバックアップで済ませていることが多くなりました。



先日行われたドールハウスのタレントコンペティションで、

隣にお客さんと一緒に座ったコンテスト参加者から

写真を撮ってくれと言われて、写真撮影が制止された後

だったので、一枚撮ってあげたのはいいのですが、撮った

からには旅行者ではないので、いつか本人に写真

あげなくてはならないと思い、プリントするつもりのなかった

ティグティガンの写真と一緒にUSBに入れてSMに行きました。


halloween bargain sale

SMクラークではバッグの5割引のセール案内が出ていました。


以前1階にあったという記憶があったピクチャーシティーでプリント

たのもうと捜したのですが、SMでは店舗の場所が頻繁に移動し、

他の店舗に変ってしまっていました。


この日、買い物もあったので、昨日改めて出かけ、インフォメーションで

訊いてみると、サイバーゾーンにあると教えてくれました。


sm cyber zone

サイバーゾーンは結構歩いてはいるのですが・・・、


picture city

以前インターネットカフェがあったcd-r kingの隣の

場所にありました。


どうせ相手からは半ば強制的に頼まれた写真なので4Rで

注文し、30分後に取りにいくことになりました(一枚8.5ペソ)


sm halloween102815 (1)

イベント会場ではバッグのバーゲンセールがありましたが、

ザッと見たところ、バーゲン用の商品が並んでいると思われ、

中には入りませんでした。


sm halloween102815 (2)

ハロウィーンも近づき、子供用のハロウィーン衣装も別な場所で

売られていました。

子供にはお金をかけるフィリピンです。


sm halloween102815 (3)

変装用のアクセサリー、お面が100ペソ、


sm bridge102915 (2)

夕方のSMの空ですが、雨季が終わり、涼しい快適なクリスマス

の気候になっています。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 最近 写真 プリント SM バッグ セール ハロウィーン

コメントの投稿

非公開コメント

SMのセール

セールと学校の休みでSMは人が多いですね。
選挙権の登録でたくさんの人が6時間以上並んでいました。
ハロウィンのキャンディを買い忘れてしまいました。

No title

世界の町へさん、

そういえばハロウィーンのキャンディーは必要ですね。

今のアパートはゲートからかなり遠いので、無視してもトリックは
されないとは思いますが、バーで必要なところもあるかもしれません。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック