クイーンオブクリスタルパラス2015 タレントコンペティション


昨夜はクイーンオブクリスタルパラス2015タレントコンペティション

クリスタルパラスで開催されました。


プールパーティーに参加した23名全員のタレント演技が

観られましたが、今回誰も写真を撮っていなかったので、

説明されるまでもなく撮影禁止と理解して、残念ながら

写真はありません。


タレント演技の内容としては、ダンス、歌、カーテンダンス、

水浴び演技、フィリピンの伝統的なカルチュラルダンス、

アラビアンダンス風のダンス、ギターやフラフープが観られました。


何時もの演技メニューで無かったものは、全身を金色に塗って

ダンスをする演技やキャンドルダンスは無かったと思います。


queen of crystal palace2015 poolparty (102)

最近のショーでよく観られるパスティーズ姿がかなり見られるのでは

という期待もあったのですが、サラさんのバストトップを

テープで保護して、黒のシースルーのレース姿が唯一これに

近いものだったと思います。


ジェニファーさんは引き締まった体をタオルで巻いて登場、

ステージに準備されたプールでの水浴びを水着で披露

しました。最後に頭から水を浴びて喝采を受けていました。


歌は出だしはなかなかいいなと思わせたのですが、高音の

盛り上がりの部分でかなり音程が外れてしまい、これに

仲間のダンサーから逆に大きな声援が送られました。


ブーイングがないのが、この家庭的なコンペティション

いいところかなとも思います。


フラフープを持って登場した細身のマリッサさんは

首からフラフープを廻しはじめ、体の下の方に移動させて

いく過程で何度かやり直しをしていましたが、フラフープを

まわしている内に水着が捻れ、片側のブラが少しずつズレ

始めて、それに気を取られていると、はいていたショーツが

突然ステージに落ちました。


ハッとしたところで、下には水着衣装がありましたが、

その内にバストトップから水着がずれてしまうハプニングも

ありました。


これはハプニングなのか演技の内なのかは分かりません・・・笑


エスメラルダさんは天井のポールダンス用フレームから

垂らした2本のカーテン生地を足に絡ませてのカーテンダンスを

見せてくれました。


queen of crystal palace2015 poolparty (244)

今回のタレントコンペティションは何時もよりはセクシーさが

少なかったように感じましたが、プールパーティーでウェットT

シャツを見せてくれていたので、その写真を追加掲載して

おきます。


queen of crystal palace2015 poolparty (67)


camelot new management

経営が変わった事を店頭でアピールしているキャメロット、

ハッピーアワー午後6時~8時まで。朝3時まで営業。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : クイーン クリスタルパラス 2015 タレント コンペティション

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。初めまして。ブログ村からやってきました。フィリピン在住です。

フィリピンの子はKTV勤務の子でもこぼれそうなぐらい胸を晒していてもチ★首ポッチだけは恥ずかしがるのを不思議に感じていますが、さすがアンヘルスの子たちは違いますね。

No title

Matangkad Machoさん、

フラフープがそれ程うまいわけでもなかったようで、回すのに集中している
間のアクシデントだと思いますが、フラフープを回すと水着がずれてくるのは
計算されたものだったのかどうかは分かりません・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック