フィールズで増える新人ダンサーとフィリピン北ルソンエキスポ2015の ギマラス産マンゴー


クリスマスが近づくにつれ、ここのところフィールズのバーでは

新人ダンサーがチラホラと増えてきています。


クリスマスは楽しいと同時に金銭的な面でひっ迫するので

働ける年令に達している娘さん達が始めて店に立つ姿も

みられます。


バーハップの楽しみも少し増える季節です。


一昨日、SMクラークでノースルソンエキスポ2015が開催されると

お伝えいたしましたが、昨日会場に行きました。


northphil expo15 (6)

フィリピン観光省が主催する恒例の展示会ですが、イベント会場の

かなりの部分を使って小間が作られていました。


northphil expo15 (5)

その中で、自然の豊かさをアピールするウエスタンビサヤの

小間が目に留まりました。


northphil expo15 (17)

その中のギマラスではドライマンゴーのサンプルを配っていて

小袋に入ったドライマンゴーを食べてみました(署名必要)


セブのマンゴーはあまりにも有名なので、他の地域で作られた

マンゴーはあまり食べたことがないので興味がありました。


果肉は白い果糖を噴いていて、食感はあまり硬くなく、少し

酸味のある味でした。


たまにはセブだけでなく、この地域のドライマンゴー

味が変わっていていいかもしれないと思いました。


northphil expo15 (7)

他の食品の展示もかなりありました。


northphil expo15 (9)

フィリピンだけでなく、コタキナバルの展示小間、


northphil expo15 (10)

フィリピン退職庁の小間、


northphil expo15 (12)

アドベンチャーをアピールするカガヤンバレー、


northphil expo15 (14)

ゴーカートサーキットをメインにしたタルラック、


northphil expo15 (15)

エンチャンテッドキングダム、

日曜日までの開催です。



昨晩はドールハウスのテープランジェリーを見に行きましたが、

今回はパスティーズは見られなかったので、特別な催しの

時にしか見られないのではないかと感じます。


時々、一列になって入場してくるグループが見られたので

夜の観光メニューに入っているのかなと思いました・・・笑







にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 増える 新人 ダンサー フィリピン 北ルソン エキスポ2015 ギマラス マンゴー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスシーズン

オールセインツデーの金欠とクリスマスのおかげなのか、新人が増えていますね。
去年はもっと涼しかったような気がしますが、日中が暑くてたまりません。

No title

コンパニオンのお嬢様方が、とてもカワイイ♪

No title

世界の町へさん、

日中はエアコンのあるところで過ごすしか方法がないような気がします。
午後早くからオープンしているバーもありますし・・・笑

No title

大阪人さん、

このような展示会の場合は、コンパニオンはそれなりのいい家のお嬢さんが
勤めるのではないかと思います。
今回はDOT主催なのでさらに家柄も選別されていると思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック