きれいでスタイルのいいトンボイ


先日、あるバーに入るときれいなダンサーが目に留まりました。


知っているダンサーがこの日居なかったので、とりあえず

席に着くと、ウェイトレスから誰かダンサーを呼ぶように

催促されました。


目に留まったダンサーは若く、スタイルが良かったので

促されるままに、そのダンサーを指名すると、隣の席に

着きました。


挨拶をし、名前を聞いて年令を聞くと19才とのことでした。


メイクもしっかりしていて、まつ毛も長く、端正な感じの

美人です。


話をしているうちに、何となく違和感を覚えました。


話すスピードが速く、受け答えが何となくぶっきら棒な

感じです。


嫌われているのかなと思いつつ、ステージのダンスを

眺めていると、タバコを吸っていいかと訊かれました。


タバコを吸い始めると止まらない娘もいるので、一本なら

いいと念を押したのですが・・・、


その後もタバコは止まらず、冗談のつもりで「貴女、トンボイ?」

と言ったところ、何の躊躇もなくあっさりトンボイだと認め

ました。


トンボイは街で見かけると、大きめなTシャツや短パンを履いて

いたりするので、何となく分かるのですが、バーの中では

皆少しセクシーなダンス用のユニフォームを着ているので

判断する手がかりがあまりありません。


お腹を見ると特に贅肉がある訳でもなく、平らなのですが、

念のために「子供は居るの?」と訊くと、すぐさま居ると・・・、


フィリピンでは18、19才の娘でも子供が一人、二人いたり

するのも珍しくはないので、特に意味はなく訊いておくことに

しています。


暫らくお腹を見ていると、間を置いて「二人」と言いました。


・・・エッ、二人も、とビックリし、何才と訊いたところで、

双子 だと言いました。


ここでまた ビックリ、


母乳をあげているの?と大きな胸を見ると、

両肘を横に上げて、双子の赤ちゃんを右腕と左腕に

同時に抱えるジェスチャーを淡々としました。


ここに至って、二人の赤ん坊にきれいなトンボイ

授乳をしている姿を想像すると何か可笑しくなりました。


授乳はほんの少しの間だけだったようですが、

フィールズでも稀なくらいきれいな若いトンボイ

二人の子持ちという強烈な話に暫らく唖然としました。


因みに、ガールフレンドは同じ店には居ないそうです。

お客さんにとっては良かったかもしれません。


私の場合は訊いたので、教えてくれたものの、訊かなかったら

自分からはおそらく言わないと思いますので、知らずに

ドリンクをあげているお客さんも多いのではないかと

思います。


shake your booty

ラブアンドミュージックでのシェイクブーティーコンテスト、

21日土曜日7時~、入場無料、レディースドリンクを

あげるとローカルドリンク一杯無料。


ms la bamba2015

21年もの長きに亘り営業を続けているラバンバの

ミズ・ラバンバコンテストが27日金曜日に開催されます。

午後8時~






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : きれいで スタイル いい トンボイ セクシー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいトンボイ

かわいいトンボイが結構いるもんですね。
かわいかったらトンボイかどうかなんてわからないです。
男っぽい子が好きだから、トンボイは注意しています。

No title

世界の町へさん、

これで複数のかわいい若いトンボイがいることが分かりました・・・笑

私服

私服を確認すればトンボイかどうかはわかりますね。
BFするのはもったいないから、早めに行って出勤する時に私服を確認できます。

No title

世界の町へさん、

出勤前の私服をチェックするのも、大変な努力が要りますね・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック