最近のイベントでパスティーズ衣装はトーンダウン


パスティーズショーがフィールズで始まってから

暫らく経ちますが、このところ少しトーンダウンした

感がします。


先週金曜日のドールハウスのショーはテープランジェリーで

パスティーズは見られませんでした。


土曜日のクリスタルパラスで行われたショー

テープランジェリーでした。


日曜日に行われたクラブ・アトランティスでのドッグズ

アウトではポニーテールのダンスグループのみ

全員パスティーズ衣装でダンスをしました。


クラブ・エイシアは5~6名のダンサーの内、2名のみの

パスティーズ


miss sanmiglight092615 (230)

(写真は9月26日に行われたミス・サンミグライト水着コンテストより)


一昨日モンスーンで行われたマニックマンデーでは、

パスティーズは見られませんでした。



昨日ボディーショップで行われたワオウェンズデーの

イベントでは、ホスト店のボディーショップのダンサー達が

白いシースルーメッシュのワンピースランジェリーの上に

白のタンクトップを着た状態で登場。


ダンスをする内にタンクトップを脱いで、白のメッシュランジェリー

衣装の内側にパスティーズが透けて見えました。


その内にランジェリーの肩紐を外してパスティーズを

見せてくれましたが、時間的にはかなり限定的な露出だった

と思います。


これらのショーの内容からすると、一時爆発的に流行った

パスティーズショーにも当局の指導が入っている事が

明らかに感じられます。


今後は恐らくアニバーサリーのような特別イベントで、

例外的に許される限定的に観られるセクシー衣装

なるのではないかと思います。


運がよければ観られるパスティーズを追ってイベント

巡りをする日々が続くものと思います・・・笑





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 最近 ショー イベント パスティーズ 衣装 トーンダウン 特別

コメントの投稿

非公開コメント

アトランティス

昨日はなぜかアトランティスへ行きましたが、イベントだったのか写真のような衣装で数人が踊ってました。
ドリンク攻勢はうっとうしかったですが、昨日のダンスも良かったです。

No title

世界の町へさん、

アトランティスに行く頻度はあまり多くありませんが、今後は木曜日の
ショーもチェックしないといけないかと思います・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック