ミス・クラウンローヤル11月参加者達 No.2とマニックマンデー


昨晩のマニックマンデーはラ・バンバで行われました。

出かけるのが少し遅れ、入店した時には座席はほぼ満席でした。


この店のイベントではいつも同じ高齢の白人さんが3人掛けの

ソファー席を一人で占領していて、ウェイトレスがこの席に相掛け

させてもいいかと訊くと必ず大きな声で 「ノー」 と言って

使わせません。


ダンサーが腰掛けると嫌とは言いません・・・笑


いつも同じ場所に座っているので「ノー」という理由があるのでしょう。


ステージ周りのカウンター席に空があったのですが、椅子がないので

立っていると、後ろのテーブル席に座っていた方から私が立っていると

ステージが見えないと文句が入りました。


そこで、邪魔しないように後ろのキャッシュアーのカウンターに

移動して良く見えるようにしてあげたのですが・・・、


別な白人さんがその場所に立ち、ステージが見えないように

なりましたが、その白人さんは後ろのテーブルの人と知り合い

だったらしく、この方には文句を言いませんでした・・・笑


参加店のダンサーでは今回はボディーショップがセクシーな

パスティーズを見せてくれました。


その後、早めに店を出て、バンカーでのハウリングムーンの

イベントを観に行きました。


バンカーは小さな店ですが、2階のステージがあるので、

一階ステージ周りのカウンター席から2階のダンサーを見るには

下からかなり見上げるような恰好になります。


ハウリングムーン参加店は現在7店なので、招待ダンサーの数が

かなり多く、ショーダンサーだけでも総計40名は越えているものと

思いますが、確実にお客さんの数よりもダンサーの数の方が多い

と思います。


ビール速飲み競争はなみなみと注がれた大きなジョッキから

短めの太いチューブでグループ毎にダンサーによって行われ

ましたが、ジョッキはテーブルの目の前に置かれたので、目の前

20センチ程の距離で2ピース衣装のダンサーが数人でビールを

飲んでいる姿は迫力がありました。


出されたバーガーとマカロニサラダを食べてから店を出ました。

月曜日は2つのイベントで疲れます・・・笑


ミスクラウンローヤル11月参加者No.2


miss crown royal112115 (61)

ポニーテールのクリスティーさん、


miss crown royal112115 (69)

クラブ・エイシアのデスティニーさん、


miss crown royal112115 (82)

ドールハウスのマージーさん、


miss crown royal112115 (97)

クラブ・アトランティスのクリスさん、


miss crown royal112115 (112)

クラブ・エイシアのライカさん、


miss crown royal112115 (122)

クリスタルパラスのレキシーさん、






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス クラウン ローヤル 11月 参加者 No.2 マニック マンデー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック