昨日のクリスタルパラスのドッグズアウトとキャメロットのクリスマスパーティー


昨晩はイベントが二つありました。


クリスタルパラスドッグズアウトはパスティーズ対決という

ことで、ドールハウスグループの各店からそれぞれの衣装で参加が

ありましたが、ドールハウスはこの日従業員のための

クリスマスパーティーが行われたため、不参加となり5店での

バトルとなりました。


中でもホスト店クリスタルパラスのモデルさん達は胸元辺りに

クリスマスらしさのある装飾を施し、特にバストトップにはツンと

突き出した装飾があり、セクシーさを演出していました。


テープは赤白緑のテープでクリスマスカラーに溢れていました。


camelot xmas party15 (20)

一旦アパートに帰り、出直してキャメロットクリスマスパーティー

見に行きましたが、9時頃から始まったクリスマススペシャルダンスは

赤の衣装でサラコット風の黒い帽子を被りステージに並んだ

カルチュラルダンサーによるダンスでした。


その後、白のメッシュタイツに身を包んだセクシーカルチュラルダンスが

続きました。


ダンスの後、大量のサンドイッチの大皿が何度も回ってきて

この日も夜食を食べなくて済みました。



一昨日行われたミス・クラウンローヤル12月水着コンテストの参加者達です。


miss crown royal121215 (26)

クラブ・エイシアのマージーさん、


miss crown royal121215 (33)

トロピクスのダイアンさん、


miss crown royal121215 (43)

クリスタルパラスのマラさん、


nona121415-11am (1)

台風ノナ27号)の現地時間午前11時の雲の様子です。

非常に強い台風となったノナは明日15日ビサヤ地域を

通り抜ける模様です。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : クリスタルパラス ドッグズアウト キャメロット クリスマス パーティー 台風 ノナ 27号

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスパーティー

いろんな場所でクリスマスパーティーがあるから、早い時期からクリスマスパーティーが始まりますね。
今日もクリスマスパーティーに誘われましたが、行きません。

No title

世界の町へさん、

クリスマスパーティーはたくさんあるので全部付き合うわけにはいきませんね。

22時過ぎにCamelotのパーティーに行きました。ドリンク70ペソで安かったです。ババエ達の普段と違うダンスが見れて楽しかったです。しかし会計370ペソをピッタリ払ったらチップが無い事に大騒ぎしたウェイトレスが台無しにしてくれました。

No title

世界中の村へさん、

フィリピンではチップは給料の一部ですから、チップがないと大騒ぎになりますね。
ウェイトレスの給料は店と客がそれぞれ負担しているという考え方だと思います。

チップは20~25ペソくらいでもありがとうというウェイトレスがいますから、
ある程度現地の生活様式に合わせる必要があるのではないかと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック