クリスマスプレゼントをあげればバーハップ? ウェットTシャツコンテスト No.2


クリスマスが間近に迫り、バーのダンサー、ウェイトレスの中には

クリスマスプレゼントをそれとなく要求する娘も多くなってきました。


中にはクリスマスプレゼントをくれたらバーハップすると

あからさまに言う娘も居ることに気がつきました。


ここまで言うのは人気のある娘だけだと思いますが、

ここで、プレゼントを用意してあげる、あげないに分かれる

のではないかと思います。


思い入れがあれば必然的にプレゼントを用意してしまうのは

お客の性でしょうか。

店の娘からすると、お客さんの思い入れを量る材料にも

なっているような気がします。


過日行われたウェットTシャツコンテスト参加者達No.2です。


swimsuit contest121915 (91)

クリスタルパラスのチェナリンさん、


swimsuit contest121915 (100)

クラブ・アトランティスのエルサさん、


swimsuit contest121915 (108)

トロピクスのジェニーさん、


swimsuit contest121915 (114)

クリスタルパラスのマラさん、


swimsuit contest121915 (132)

トロピクスのジセルさん、


swimsuit contest121915 (141)

クリスタルパラスのサラさん、





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : クリスマス プレゼント あげれば バーハップ ウェット Tシャツ コンテスト No.2

コメントの投稿

非公開コメント

ホレた方が負け?

クリスマスプレゼントの要求は友人からもあります。
かわいい子ちゃんなら、関係を続けるためにそれなりのクリスマスプレゼントが必要ですね。
ホレた方が負けとも思いますが、フィリピンでは年をとっても恋愛ができることは良いことです。

クリスタルパラスのチェナリン嬢は珍しく胸が豊かですね。
アンヘルスでは小ぶりで貧相な胸のほうがいかにもアジア人らしくてアメリカ人受けするのでしょうね。

No title

世界の町へさん、

恋愛関係になった場合は、あまり勝ち負けという事は当てはまらないような
気もしますが、確かに年をとっても恋愛ができるというのは他の地域では
あまり見られない特殊性で、高齢者も多く住むようになった要因かもしれません。

ただ、若い男がいいと言ったチェリーガールも居るので、本音を言えばそういう
事もあるのかなという気もします。

No title

Matangkad Machoさん、

アメリカ人の好み(一般的に)は細めでスタイルのいい娘と聞いたことがあります。

若い男

30才前後に見えるようだから、フィリピーナは本音を言ってくれる子が多いですが、やっぱり本当の彼氏は若い方が良いようです。
お金目的やパロパロ目的のフィリピーナであれば、私のように若くて滞在している人は選ばないです。

No title

世界の町へさん、

まだ少さい時に、事情があって父親と離れ離れに育った娘は
高齢でも温かみを感じるのか違和感を覚えないという事もあるようです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック