昨晩クラブ・エイシアで行われたドッグズアウトとクリスマス後の水着コンテスト参加者前半


昨晩はクラブエイシアドッグズアウトが行われましたが、

パスティーズの華やかなショーとなりました。


ドールハウス各店のモデルさん、各店7~8名がステージに立ちましたが、

クリスタルパラスからは5名、クラブ・アトランティスからは6名とクリスマス

時期の少なめな参加者数となったのは仕方がない気がします。


クラブエイシアはバストトップを少し隠した正規のパスティーズスタイルで

人数もホスト店の面目を保った感じでした。


ポニーテールのチームはトップに薄手の衣装を着ていましたが、

にはトップを取ったり、バストトップからずらして、テープで

少し隠したバストを見せて、点数がかなり上がったと思います。



お客さんを椅子に座らせて、パスティーズ姿でお客さんを

如何に誘惑し、我慢させるかという 誘惑の椅子 では、

女性を同伴した白人のお客さんがステージに引っ張り出され、

お尻やバストでかなり激しく責められまくり、そのろに座っていた

同伴の女性は忍耐の限界を超えたのか、思わずその白人さんの

頭を小突くシーンが見られました。


ショーだと分かっていても、これが原因でイザコザが起きなければ

いいなと思わせました。

女性同伴の場合は気をつけた方がいいと思います・・・笑



クリスマス水着コンテスト参加者前半です。


after xmas swimsuit (25)

クラブ・アトランティスのアロハさん、


after xmas swimsuit (29)

ドールハウスのジョーディスさん、


after xmas swimsuit (38)

クリスタルパラスのアラさん、


after xmas swimsuit (47)

ドールハウスのマージーさん、







にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : クラブ エイシア ドッグズ アウト クリスマス 水着 コンテスト 参加者 前半

コメントの投稿

非公開コメント

フィリピーナ

昔のドールハウスグループは日本人が好きそうな子が多かったように思いますが、最近は欧米人が好きそうな子が増えたように思います。
それだけ日本人観光客が減っているのかもしれません。

No title

世界の町へさん、

数年前はかなり日本人が来ていたように感じますが、今は通常に戻ったと
いうような感じもします。

日本人はかなり減ったと思います。食事、治安、空港からのアクセスを含めて総てパタヤやバンコクのほうが良いです。アンヘレスの魅力が落ちてます。最近はヤンゴンも人気が有り、日本人が増えてます。

う~ん、

やっぱり、2番と4番当たりです♪

No title

世界中の村へさん、

タイは今軍事政権なのだと思いますが、思いの他、自由なのですね。

フィリピンの良さは英語で意思疎通ができるので、改めて言葉を覚えなくても
いい事でしょうか。

ヤンゴンも良さそうですね。

No title

大阪人さん、

少ない人数ですが、後半も見てから出ないと結論がでませんね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック