ドールハウスグループの新しい建物の名称はパラジウム


ドールハウスグループがトロピクス裏に建設している

新しい建物名称パラジウムとなったことが建設現場周りの

垂れ幕で判明しました。


the palladium dh010216 (2)

建物の外観もパラジウムの結晶のような雰囲気があります。

パラジウム(パラディウム)とは元素番号46の希少金属で

銀白色でジュエリー用の貴金属としても使われるという

ことですが、今後ドールハウスグループの中核の商業施設と

してどのように展開していくのか興味のあるところです。


新年の初ウェットTシャツコンテストの参加者達です。


new year 2016 swimsuit contest (28)

トロピクスのカリサさん、


new year 2016 swimsuit contest (38)

クラブ・アトランティスのアロハさん、


new year 2016 swimsuit contest (47)

ドールハウスのアグネスさん、


new year 2016 swimsuit contest (56)

ポニーテールのアイヴィーさん、







にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドールハウス グループ 新しい 建物 名称 パラジウム ウェット Tシャツ コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GROとダンサーで300名って、スゴイですね!!
ママさんごと引き抜かないと難しいと思うのは、
初心者の考えでしょうか!?

CRYSTAL PALACEの近くにもビルを建てているという話を聞きましたが、
止まることのない勢いですね(@_@)

PS.アイヴィーさんの先日の1枚は、奇跡の1枚という気がしてきました。
  と言いつつ、現地に観に行きますが(笑)

ポニーテール裏ではなく、クリパラの裏では?
セントラルパークの隣ですよね?

No title

世界の町へさん、

折角コメントいただいたのですが、弊ブログで使用禁止とさせていただいている
言葉が入っていましたので、恐れ入りますが全文削除させていただきました。

他の言葉に置き換えてコメントいただくのは一向にかまいませんので
宜しくお願いいたします。

お客さんがついて来なければ企画倒れになるような気もします。

No title

大阪人さん、

本文のポニーテールはトロピクスの間違いです。
お詫びして訂正させていただきました。

女性300人必要というのは希望であって、他のバーも人集めにかなり
苦労しているようですから、実際に働く女性がどう思うかで集められるか
どうかが決まるのではないかと思います。

エンタテイメント施設とありますので、必ずしもバーという訳ではないと
思います。

以前、商業施設併設と書かれていたことがあります。

No title

世界中の村へさん、

ご指摘ありがとうございました。
トロピクスの間違いです。正月ボケしています。
本文訂正させていただきました。
お詫び申し上げます。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック