二足のワラジを履くダンサー達


最近ダンサーが結構忙しくしているのに気がつきました。

店のダンスはどの店も約30分程度で次のグループと交代し、

ドレッシングルーム(控室)で休憩に入る訳ですが、最近の

スマホの普及で、その時間を有効に使ってSNS等でバーチャルな

会話をしているようです。


ドレッシングルームはお客さんが入れる訳ではないので、

実際には見たことはありませんが、恐らくスマホにジッと

見入っている姿が想像できます。


店に入店して間もないダンサーはスマホを持っていない事も

多く、他のバーの娘がそうしている姿を見て、お客さんに

「私はスマホを持っていない」と言っていると、いつの間にか

スマホを与えてもらえるので、それ程努力をしなくてもスマホ

仲間に入れる訳です。


店で合うお客さんも居ても、SNSで知り合う人も居て、中には

バーで働いている事を相手に言っていないケースもあるようです。


やがて、SNSで知り合った相手の人が合いに来るという話に

なると、さてどうしようかと悩む姿を見たことがあります。


バーの席でスマホをしている娘はバーの規則等もあり、あまり

居ないと思いますが、SNS専業でもお客さんが付くバーの娘も

居るように思います。


以前、バーで働いていた綺麗な娘は何処かのバーで働いて

いる訳ではないのに、イベントや撮影会ではお客さんと一緒に

来ている姿を見ることがあります。


SNSが発することで、バーに行かなくとも好みのダンサー等に

会えるという事は、バーに行くと言う事が、以前ほど重要では

無くなり、益々バー離れを起こしているようにも感じます。


ただ、SNSで彼女が使っている写真はいろいろある写真の

中でも一番見栄えのする、インパクトのある写真を使っているので、

会ってみたら誰だか分からなかったという事も出てくる場合も

あると思います・・・笑


new year 2016 swimsuit contest (66)

(写真は過日の初水着コンテストより、記事とは関係がありません)






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 二足 ワラジ 履く ダンサー

コメントの投稿

非公開コメント

Facebook

バーよりもFacebookでの営業の方が必死かもしれません。
アンヘレスドリームを獲得するにはFacebookなどのSNSはかなり重要でしょう。

SNSは嫌いだから、ツィッターだけ利用しています。

No title

世界の町へさん、

SNSはうそがつきやすいから、私も利用しません。
女の娘の立ち居、振る舞いもSNSでは分からないのではないかと
思います。

ただ、SNSに嵌っている人もいるので、今後どうなるのか・・・分かりません。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック