お客にマッサージをしたがるウェイトレスは大勢いるけれど・・・


フィールズのバーにはマッサージをしたがるウェイトレス

大勢居ますが、ウェイトレスの場合はマッサージの形だけと

いうのが多いと思います。


数ヶ月前にあるバーで、ウェイトレスマッサージはどうかと

言うので、試しにやってもらいました。


マッサージをしてもらいながら、話を聞いてみると、以前は

フィールズ裏のマッサージパーラーで仕事をしていたといいます。


その長屋店舗の建物が市の都合で取り壊しとなり、ウェイトレス

転向したと言いました。


長屋店舗が取り壊しになった以前の弊ブログ記事:

フィールズ西門付近の取り壊された長屋店舗
http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-entry-2093.html



マッサージをして貰ってみると、確かに他のウェイトレスとは

全然違い、パソコンのマウス操作で肩が張っているところを

説明するまでもなく、指で探し当てて重点的に揉みほぐして

くれました。


バーの中でお客さんが少ない時間帯では、ウェイトレス

暇なので、収入もあまり期待できず、ウェイトレスは直ぐに

マッサージをしたがるのですが、形だけのマッサージでは

1日くらい持てばいい方です。


このウェイトレスに揉んでもらうと、2~3日は体が楽になるので

何時もこのウェイトレスを指名して揉んでもらうことにしています。


マッサージパーラーと違い、暇な時間を使ってやってもらうので

チップ100ペソ程度で喜んでくれるので、パソコン疲れの場合は

このバーの店内マッサージでバーの雰囲気を楽しみながら

揉んでもらうことにしています。


2~3ヶ月に一度、フィールズに来る長年の友人にも紹介したところ、

早朝の出発での旅の疲れもあってか、その場で寝た様になって

しまった事もありました。


これを見ていたチェリーのダンサーが「私にもできる」と一度だけ

やってもらったら、形は真似できても、肩がほぐれることは

ありませんでした・・・笑


このウェイトレスを教えてくれといわれても、本人が疲れてしまって

私の番が廻ってこないこともあると思いますので、心が狭いと

言われても簡単にはお教えできません・・・笑


最近はこのウェイトレスには少し余分にチップをあげるように

しています。


因みに肩が張っている部分はこちらでは「コールド」という

表現をします。


atlantis 8th anniv banner (10)

来週月曜日にはクラブアトランティス8周年アニバーサリー

予定されています。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : お客 マッサージ ウェイトレス 大勢 クラブ アトランティス 8周年 アニバーサリー

コメントの投稿

非公開コメント

したり顔でいい加減なマッサージをするウェイトレスには20ペソかノーチップにしてます。痛いだけで苦痛なマッサージが多いです。特にArcadia(笑)

No title

世界中の村へさん、

アルカディアのウェイトレスは直ぐにマッサージをしたがりますね。

私は基本断りますが、肩が少し張っている時には最初は半分しか
払わないよと言ってやらせますが、中には技術を見せようと半額で
一生懸命マッサージをするウェイトレスがいたりします。

昨日は何時ものウェイトレスが休みだったので他のウェイトレスに
半額でいいかと言ったところ、意気込んでどこからかオイルを持ってきて
シャツの首から肩に塗り、半額のチップを渡してからもまだ腕とか
マッサージを続けて止まりませんでした・・・笑

マッサージ

かわいいフィリピーナでも体を勝手に触られるのは嫌いだから、勝手に触ってくるマッサージの子は迷惑です。
マッサージ屋でも下手な子がいるから、フィリピンでのマッサージは注意しています。
下手なマッサージは余計にひどくなります。

No title

世界の町へさん、

昨日はひじ等で強くゴリゴリされたので、少し筋が痛んだような
気がします。

あまり強くなく、あまり弱くなく丁度いい具合に揉んでくれる人は貴重です。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック