フィールズのラブアンドミュージックは閉店、エラプションは盛況に


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・バカルディ

水着コンテストが開催されましたが、フィールズで大きな変化が

ありましたので、水着コンテストの模様は明日に延期させて

いただきたいと思います。参加者は11名でしたが、11日にも

ラブ・アトランティスのアニバーサリーがありますので、そちらの

イベントの準備もあるのではないかと思います。


eruptioni010916 (140)

昨日、ぺリメターのエラプションの新年の様子を見に行きました。


昨年、ママさんが一部ダンサーと他店に移ったりして、ダンサーの

数がかなり減り、ステージが二つあるバーの半分を閉めて営業を

している事もあったエラプションですが、夕方店内に入るとダンサーが

大勢居ました。


以前のオーナーは家賃が払えなくなり、大家が直接営業を継続

していたようですが、何が起きたのか訊いてみると、フィールズ

ラブアンドミュージック閉店し、カルチュラルダンサーをエラプション

移動させたとの事でした。


ダンスは夜9時より始まり、午前2時までの営業です。

ダンサー達が移動してからまだ5日ですが、お客さんも

多く、店内には活気が戻り、以前からのダンサーも溌剌と

していました。


love music010916 (144)

閉店したラブアンドミュージック

ラブアンドミュージックといえば、弊ブログでブーティーコンテストを

記事にした事があります。NNグループの店です。

ラブアンドミュージックのブーティーコンテスト
http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-entry-2380.html


carnial010916 (142)

最近、スターダストから店名表示をカーニバルに変更していた

ココモス前の店には早い時刻には大勢のドアガールが立って

いましたが、ここもNNグループになった模様で、恐らく

ラブアンドミュージックから移動したダンサーもいるのでは

ないかと思います。店名にはまだ電飾が付けられていません。



ぺリメターにあるNNグループのファイアーピットは店先に

テントの張り出しを作り、テント下で寛ぐ白人さんがよく

見られるようになりました。


Hello cafe010916 (146)

カラーバー隣で工事を進めていた店は、まだオープンは

していませんが、ハローカフェという看板が付けられました。


フィールズの地図が頻繁に変わるのは2016年の激変を

予感させます。


jj stocktaking010916 (141)

昨日はスーパーMr.JJが一年一度の棚卸しで休業でした。

そのあおりで近くのハブマートのレジには長い列が

できていました。


SMのレジで並ぶ列に匹敵するくらいで、こんなに

混んでいるハブマートは最近では見たことがありません。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : フィールズ ラブ ミュージック 閉店 エラプション 盛況 カーニバル

コメントの投稿

非公開コメント

閉店

1回だけ行ったことがありますが、ガラガラで大丈夫かなと思いました。
不景気でバーは場所の問題だけでなく、サービスの向上が必須です。

No title

世界の町へさん、

このバーは値段も高かったですね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック