フィールズ、ウッドベルの看板が下りた?


昨晩、午後9時前に買い物から帰りがけにふと気がつくと、

何時も点いているウッドベルの灯りが消え、暗がりの中、

作業をしている人たちが荷物を一部運び出していました。

店名の看板が一部店内にあるのが見えました。


woodbell closed (1)

最近は店の改装等もよくあるので、アパートに帰り、昨年ブログを

休止されていたマスターの独り言を開いてみました。


ブログ休止後も何回か更新されていて、開業10年を前に

家賃の大幅な値上がりがあり、最近の日本人客の減少と

相まって昨年中に閉店を決意されていた模様です。


アンヘレスバーガールズのブログを始めた頃には、同じ

フィリピン情報のカテゴリーでしたので、ブログランキング

一覧でも近く、お店の場所もバリバゴ近辺のランドマーク的な

役割を果たされていたとも思います。


今後、新たな事業も計画されているとの事ですので、場所は

ともあれ、今後のご計画のご発展を願いたいと思います。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : フィールズ ウッドベル 看板 下りた

コメントの投稿

非公開コメント

不味過ぎで論外の味。ブログより料理の勉強をすべきだと言われて久しいです。

No title

会員になりたいのですが、偽名にて振込みをしてよろしいですか。

No title

世界中の村へさん、

場所的には目立つところなので、他の方が居抜きで別な事業をする事も
あるかとは思いますが、家賃とのバランスをとれるかどうかが鍵だと思います。

クリスタルパラス並びのバーベキューハウスが一年を待たずに突然
閉店したことも家賃の関係があるのかもしれないと思えます。

家賃の上昇はアンヘレス市が固定資産税の徴収を強化しているので
大家としても譲れないところがあるのかもしれません。

弁護士の作る契約書にはインフレ時に出来た毎年10%値上げする条項は
通常入っているので、契約時に外してもらう事は大事な確認事項だと思います。

No title

世界の中へさん、

偽名でなく仮名でお願いいたします。
ご連絡用eメールは必要になります。

No title

何故かフィリピン料理だけはかなり美味しかったし高くなかったです。
腕の良いフィリピン料理のシェフを高額で雇っていたんでしょうね。

No title

アイアンシェフさん、

ここ何年もこのレストランでは食べていないので、何ともいい難いです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック