バーの中で見たブタのペット


一昨日の土曜日はどこのバーでもいつもより大勢の

お客さんが入っていたように思います。


クリスタルパラスのテープパスティーズを観た後、

暫らくぶりにシャンペーンに入ると黒いTシャツを着た大勢の

グループが、ステージに上がってダンスをする白人さん等も

居て、店内がパーティーの雰囲気で盛り上がっていました。


座れる椅子がないので、席が空くまで壁際の補助椅子に

腰掛けて、成り行きをみていると、お客さんの女性がリードを

着けたペットブタ(子豚なのか少さい種類のブタなのかは

分かりません)を連れていました。


pig in a bar012316 (10)

店内は大音響で騒いでいるので、このブタは居心地が

悪いのか落ち着ける場所を探し始めました。


pig in a bar012316 (30)

一度は他のお客さんの椅子の下に潜り込んでしまった

のですが、そのお客さんの迷惑になりそうなので、その女性が

ブタを引っ張り出すと、今度は壁際のママさんの椅子の下

辺りの角に寝そべってやっと落ち着いたのか寝たように

頭を地面につけて休んでいました。


ブタにとってみれば、この大騒ぎは煩いだけで、寝るに如かず

と思っているのかもしれません。


暫らくすると、黒Tシャツの軍団は三々五々店を出て行きました。


やっと椅子も空き、通常の場所に座れたのですが、大騒ぎが

終わってみると、あまり長居しても面白そうではなかったので

暫らくして店を出ました。


ペットブタは店に入れるという事が分かった夜でした。

フィールズのバーならではでしょうか。


ミスクラウンローヤル水着コンテスト1月2016参加者達


miss crown royal jan2016 (41)

クラブ・エイシアのミラさん、


miss crown royal jan2016 (47)

ポニーテールのクリスティーさん、


miss crown royal jan2016 (61)

トロピクスのエリザベスさん、





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : バー 見た ブタ ペット ミス クラウン ローヤル水着 コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

ペット

ペットは迷惑ですし、ペットも迷惑ですね。
日本みたいにちゃんと伝染病の注射はしていないでしょう。

No title

世界の町へさん、

この辺りがフィールズのバーの敷居が低いところで、自由さが残る
ところではないかなと思っています。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック