春節の獅子舞(ライオンダンス)イベントスケジュール


バリバゴを離れる前にクリスタルパラスに貼られていた旧正月の

獅子舞及びパスティーズスケジュールをご紹介しておきます。


lion dance16 (1)

2月10日(水)及び12日(金) ポニーテール 午後6時より

                  チャイニーズパスティーズモデリングショー


2月11日(木) クラブ・アトランティス 午後9時より

          チャイニーズ伝統的ファンダンス


2月12日(金) クラブ・エイシア 午後8時より

         チャイニーズファンダンス


2月12日(金) クリスタルパラス 午後9時より

         エイシアンパスティーズモデリングショー


2月13日(土) トロピクスバー 午後8時より

         エイシアンファンダンスショー


2月13日(土) ドールハウスバー 午後9時より

         テープエンペラーズモデリングショー


土曜日の午後はいつものように水着コンテストが予定

されていますので、忙しく日となりそうです。


swimsuit contest013016 (228)

先週の土曜日の水着コンテストより、

撮影をしていた時に、突然カメラのファインダーから姿が

消えたので、どうしたのかなと思ったら、スプリットをして

微笑んでいたアイラさんです。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 春節 獅子舞 ライオンダンス イベント スケジュール パスティーズ

コメントの投稿

非公開コメント

来週

来週はイベントだらけですね。
ハワイアンダンスの時はイベントが多いから、お客が少なくかわいそうでした。

No title

世界の町へさん、

獅子舞は一回だけ見れればいいのですが、パスティーズもあるので
何回か見ることになりそうです。

獅子はチップを食べるので、少し離れたところで見るようにします。

獅子は

フィリピン獅子は、チップを食べるんですか!?
ビックリしました(@_@)
やはり日本とは違いますね(笑)

円高ペソ安になりましたね(^o^)
あと1週間だけは続いて欲しいです♪

イベントは3つくらい見に行きたいと思います(^.^)/~~~

No title

大阪人さん、

水曜日から土曜日まで毎日、それも3つもある日もあるので、全部見ようと
すると大変ですね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック