米ドル114円台のフィールズの為替 今日の動き


世界的な株安と米国株安の影響で円が急激に

高くなり、114円となった昨日は朝方40.20ペソ、

午後になり41.00と41の大に載りました。


exchange021016 (10)

夕方になりさらに円高が進み、両替レートは41.40と

最近では最高レートを示しました。


exchange021016 (20)

今日の午前中は日経平均が300円以上下がったので

更に円高になるかと思ったのですが、41.10の表示でした。

もう少し待つと夕方になれば円高になるかもしれません。


今後どうなるか分からないのでとりあえず2か月分の

生活費は41を越えたところで両替しておきました。


追記:今日午後3時過ぎには前日の夕方と同じ41.40が表示されました。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 米ドル 114円 フィールズ 為替 今日 動き

コメントの投稿

非公開コメント

1万円で4140ペソなら遊びやすいですね。
在住の方の生活費も若干、余裕が有るのでは?

No title

世界中の村へさん、

40を越えていまのところホッとしたというところでしょうか。
生活全てに関わってくるので、大きいですね。

No title

日頃の行いが悪い私ですが、何故かバリバコに来る時は円高(^o^)
昨年夏もレートが良かった♪

昨年11月22日(11日かもしれない?)に書かれた新しい店名(分裂?)したお店に行ってきました。

レベルは高いのに、コストは安かった(^_^)v
コストパフォーマンスの良いお店ですね!

円高

さらに円高になりましたね。
アメリカの景気もイマイチのようだから、いよいよアンヘレスの歓楽街はピンチです。

No title

日本経済新聞によると、世界株安なのに東南アジア通貨高だそうです。

これまで世界株安が起こると、リスク資産として売られてしまうのが、東南アジア通貨建て資産でした。
これにより、株安プラス通貨安で経済がめちゃくちゃになっていましたが、今回はドルに対して下がっていません。

いつもだったら43.00くらいまでいくところが、41.50くらいで止まっているようです。

No title

大阪人さん、

為替は時期によって変わるので、運不運で決まることも多いと思います。

No title

世界の町へさん、

バーが空きすぎているとウェイトレスに注目され過ぎるので、居心地が
悪くなりますが、ダンサーを選ぶにはいいかもしれません。

No title

大阪人さん、

昨日日本は祝日で休みでしたが、為替は111台になったようです。
今日の午後は42ペソを越えることもあるかもしれません。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック