昨日のドールハウス11周年アニバーサリーと米ドル111円台の為替


昨夜はドールハウス11周年アニバーサリーのスペシャルイベントが

ありました。


fields021116 (5)

今回は座席が取れるかどうか分からなかったので、少し早めに

入店しましたが、2階の席が一席取れました。


ショーが始まるまで少し時間があったので、朝早起きした影響で

眠気が出てしまいました。


ショーが始まると、眠気は一遍に吹き飛び、目の覚めるような

フューチャリスク衣装のモデルさんがステージに登場しました。


モデルさんは各店5名平均でクラブ・アトランティスのチームは

テープランジェリーで顔を出したヒトデのような形をした被り物を

して登場、トロピクスのチームは全身シルバーの戦士の衣装で

腰当ても着けていました。


クラブ・エイシアは4名でしたが、戦士の衣装はモデルさん毎に

ブルー、ピンク、イエロー、ブラックと色の変化が楽しめる衣装

でした。


その後、クリスタルパラス、ドールハウス、ポニーテールのチーム

の演技が続きましたが、ドールハウスチームは懐中電灯を顔の

横や腕に付け、銃砲の照射先に当てられるような衣装でした。


exchange021116 (1)

祝日で日本が休んでいる間に円高が進み、昨日は米ドル

111円台を付けたフィールズの為替は午後1時前には41.35でしたが

午後3時過ぎには41.75、夕方には41.80となり円高が進みました。


echange021116 (4)

今日の日経平均は昨日ダウが250ドル以上値下がりした影響か、

日経平均は荒い値動きの中、午前終値830円以上の下落、ついに

15,000円を割る展開となっています。

米ドルは112円台で推移しています。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ドールハウス 11周年 アニバーサリー 米ドル 111円台 為替

コメントの投稿

非公開コメント

円高

アメリカの景気まであやしくなってきたから、フィリピンの景気は風前の灯でしょう。
人が少ない場所には行かないようにします。

No title

世界の町へさん、

治安の悪いところには行かないに越した事はないと思います。

No title

蒔かれた20ペソ紙幣が私の席周辺にも飛んできたから、ウエートレスや応援に来ていたダンサー達が突進して来て怖かったです(笑)

グラスを倒されないよう抑えるだけで精一杯でした(^_^;)

No title

大阪人さん、


大きなイベントにはつきもののマネーレインは危ないことがありますね。
怪我をするのを嫌がってチップ拾いに参加しない娘もいますね。

昨夜はかなりの量のチップが撒かれたので、拾ったチップを次から次と
ブラの中に入れてパンパンになっていたダンサーも居ましたね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック