ミス・チャイナドール2016水着コンテスト参加者達 No.1


昨晩はクラブ・エイシアでドッグズアウトのイベントがありました。

ドールハウスグループ各店からモデルさんが平均7名ずつ

参加してのテープランジェリー(パスティーズ)でした。


バレンタインデー当日にこれだけのモデル参加者を集めるのは

大変だろうと想像します。ホスト店クラブ・エイシアは9名、

ポニーテールも9名でした。トロピクスは少し少なめでした。



ミスチャイナドール2016水着コンテスト参加者達です。

miss china doll021316 (38)

ポニーテールのクリスさん、


miss china doll021316 (42)

トロピクスのジェニーさん、


miss china doll021316 (56)

クリスタルパラスのメイアンさん、


miss china doll021316 (60)

クラブ・エイシアのサラさん、


miss china doll021316 (72)

マリチューさん、


miss china doll021316 (82)

クラブ・アトランティスのベレーナさん、


sm valentine day (1)

SMクラークは人でごった返していました。

やはり若い人が多かったようですが、必ずしもカップルでは

なかったような気がします。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス チャイナ ドール 2016 水着 コンテスト 参加者達 バレンタインデー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪人さん、

寿司ネタは比較的新鮮だったような気もします。
他のスープも一緒に食べたので、どの料理のせいか分かりません。

生ものによる肝炎は直ぐには発症しないので、やはり気をつけるに
越したことはないと思います。

せっかくコメントいただいたのですが、このブログで使用禁止用語と
させていただいております用語が入っていましたので、恐れながら
削除させていただきました。

私の方では訂正が出来ませんので削除の方法をとらさせていただきました。

このブログを大人のブログのカテゴリーで継続するためと思っておりますので
事情ご理解いただきたく宜しくお願い申し上げます。

バレンタイン

バレンタインはすごい人出でしたね。
あまりに人が多かったから、来年は出歩かない気がします。
花束を持った子はかわいい子ばかりでした。

No title

世界の町へさん、

今回買い物に忙しくて花束を持ったかわいい娘に会っていないので、来年は
ゆっくりと見させてもらおうと思います。

ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

ブログコードに引っかかってしまったのですね。
たいへん失礼致しましたm(_ _)m
以降気を付けます。

肝炎ですか!?
それは怖いですね(・_・、)
今後は食べないでしょうから、あの握り寿司が
フィリピンで食べる最後の寿司になることでしょう。

一応春くらいに精密検査に行って、よく調べてもらいます(^_^;)

No title

大阪人さん、

生寿司数個食べて肝炎検査は結構高いものになりますね・・・笑

私は年一回の定期健康診断の範囲程度です。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック