ミス・チャイナドール2016水着コンテスト参加者達 No.3と獅子舞


過日行なわれたミスチャイナドール2016水着コンテスト参加者

最終のご紹介です。


miss china doll021316 (157)

ドールハウスのマージーさん、


miss china doll021316 (169)

クラブ・アトランティスのマ・アンさん、


miss china doll021316 (185)

ポニーテールのジェネヴァさん、


miss china doll021316 (189)

モデルさん達の紹介が終わり、ビュッフェに食べ物を

取りに行っている間に獅子舞(ライオンダンス)がステージで

演じられていました。



クリスタルパラスのショーで一度見てはいたのですが、

この獅子は雌雄一対で演じられ、レストランから出てくると

バーの獅子舞に相応しく(?)丁度後尾をしているシーン

でした。


その後、アシスタントによって好物のチップをあげられて

いました。



いつもパソコンで日本のテレビを見ているキーホールテレビが

今朝からどういう訳か立ち上がりません。

モジュールが古くなったのかと思い、最新のバージョンに

アップデートしたのですが、同じく立ち上がりません。


テレビはあまりヘビーな視聴者ではないので、従来どおり

地上局の放送が見られればいいと思い、キーホールTVを

見ていたのですが、昨年末、月毎の支払いが5米ドルだった

視聴料が8ドルになるという案内がありました。


但し、1年分を支払うと年間視聴料が60米ドルで割引に

なるというものでした。


パソコン、スマホで何処でも見られるスカイストリームの

サービスも始まっていたのですが、視聴料が高いので

ここ数年視聴していて特に問題なく見られていた

キーホールTVの年間視聴料を今年に入り支払いました。


スカイストリームでは春のキャンペーンを昨日から

始めていて今月29日迄198米ドルという価格を

インターネット上で告知しています。


今後もし、キーホールテレビの視聴に問題があれば

乗り換える事も検討しなければと思ってはいるのですが

明日まで成り行きを見守りたいと思います。


追記:日本時間正午までにキーホールテレビが復旧しました。
    ホッとしました。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス チャイナドール 2016 水着 コンテスト 参加者達 No.3 獅子舞

コメントの投稿

非公開コメント

獅子舞

SMで獅子舞を見ました。
日本のテレビを安く見れるのですね。

No title

世界の町へさん、

プロモ料金だとスカイストリームも魅力があるとは思いますが、フィリピンの
インターネットスピードでどの程度観られるのか、テストしないと確信できません。

24時間視聴で5米ドルというコースもあるので、一度試してみたいとも
思いますが、キーホールテレビ1ヶ月分の視聴料です。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック