ビザ更新とクラーク科学技術大学CCSTのミスコン


昨日の金曜日、マルキーモールにあるイミグレーションに

行き一回目のビザ更新をしました。


immigration021916 (2)

夕方でもあまり混んではなく、待つ人も2~3人程度しか居なく、

直ぐに更新できると思っていたのですが、更新の申請を

してからやはり約45分程度はかかりました。


パスポートにもう一枚立派なゴールドカラーのビザステッカーが

貼られました。費用はステッカー代込みで3,130ペソでした。


更新が終わり、マルキーモールのイベントステージには

風船が飾られて何かイベントが始まる気配でした。


ccst2016 (5)

暫らくすると、ミスター&ミズCCSTコンテストが始まりました。


ccst2016 (15)

2015年のミスター&ミズCCSTが紹介されました。

最近はSMで美人コンテストを見る事が少なくなったと

思っていましたが、マルキーモールのステージに移って

いたのだと気がつきました。


ccst2016 (21)

大きなティアラとセクシーな衣装です。


ccst2016 (25)

観客の歓声は男性参加者が出てきた方が圧倒的に大きい

のは、女性の方が感情をキャーッと声に出して騒ぐからでしょうか。


ccst2016 (28)


この後、アパートに帰ろうと思ったのですが、舞台裏に

学生服姿のコンテスト参加者が見えたので、そのまま

もう少し観ることにしました。


ccst2016 (35)


ccst2016 (41)


ccst2016 (55)




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




ccst2016 (65)


ccst2016 (70)



ccst2016 (75)

この後、舞台裏では真紅のミニドレスを着たコンテスト参加者の

姿が見えたのですが、時間が遅くなるので後ろ髪を引かれる

ような感じで会場を後にしました。


ビザは一ヶ月更新できました。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ビザ 更新 クラーク 科学 技術 大学 CCST ミスコン

コメントの投稿

非公開コメント

お金の臭い

ミスターはお金の臭いがプンプンします。
ミスはかわいい子が多いですね。

あの~

学生服のお嬢様方は、リアル学生さんなのでしょうか?
それともコスチュームとして、着ておられるのでしょうか!?
色気がありすぎて、あまり女子学生らしく見えないものですから(笑)

No title

世界の町へさん、

ミスターは本当にお金の臭いがしますね。

女性は学生服が似合わないくらい成熟していますね。

No title

大阪人さん、

女性の参加者はリアルな学生さんです。

フィリピンの女性は成熟が早いですから、もうれっきとした成熟した
女性ですね。

ただ年令についてはフィリピンでは年度の途中で休んだりする事もあり、
進級が遅れたりするのは稀ではありません。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック