ミス・サンミグライト水着コンテスト参加者達 No.2最終


過日スコアバーズホテルで行われたミスサンミグライト水着コンテスト

参加者達の写真です。


miss sanmiglight022016 (137)

ドールハウスのクリスティンさん、


miss sanmiglight022016 (146)

トロピクスのジャスミンさん、


miss sanmiglight022016 (160)

クリスタルパラスのジェニファーさん、


miss sanmiglight022016 (169)

クラブ・アトランティスのパムさん、

ここのところかなり体を絞った感があります。


miss sanmiglight022016 (132)

カメラのシャッターを切ったら、モデルさんでなくて

投げられたビーズが真ん中に写っていました。

モデルさんの写真を撮ったらウェイトレスが写っていた事もありました。

こういう事もあります。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス サンミグライト 水着 コンテスト 参加者達 No.2 最終

コメントの投稿

非公開コメント

ビーズ

偶然の写真ですね。
ビーズは洗ってないでしょうから、そろそろ他の物に変えてほしいです。

ビーズ

すごいタイミングですね(笑)
言われなければ、モザイクかと思ってしまいます。

私が2階から投げた分は、すべてプールに落ちたので、
水洗いになったでしょうか!?

パムさん、
表情といい、体型といい、東アジア系ですね。
親近感があります♪

No title

世界の町へさん、

写真に投げられたビーズが写ってしまう事は以前にもあったのですが、
ど真ん中に写ったのはかなり稀です。

No title

大阪人さん、

今回はウェットTシャツではなかったので、モザイクをかけなくても
良かったのですが、モデルさんの目が下を向いているので、ビーズが
なければこの写真はブログには掲載しなかったのではないかと
思います。

確かにビーズはよくプールに落ちるので、水洗いになっているとは
思いますが、プールの水はどうやって綺麗にしているのか気に
なります。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック