バーで働き始めた頃にお客さんに甘やかされた娘は扱いずらい


フィールズのバーでは成人年令になって間もなく店で働き始める

若い女のが多いと思いますが、お客さんはかなり年令が高い

人がお客さんである事も多々あります。


店で働き始めた若いお客さんとの話の中で自分の欲しい

もの等を言っていると、お客さんが叶えてくれる事に気がつき

始めます。


お客さんからはドリンクを貰い、欲しい物が手に入り、

特にかわいいは例外なくこのような経験をすると

思います。


数ヶ月も店で働いているとこのような事が当然のようになり、

身についてしまいます。


特に固定的なお客さんシュガーダディーと呼ばれる

何でも欲しいものを叶えてくれる人だった場合は、次第に

自分にはそれだけの事をして貰える魅力があるのだと

思い始めるのだと思います。


それが、甘やかされていると感じる事はないのだと

思います。


コンテスト等に出てスポンサーがバックアップしている場合、

優勝しても自分の美しさの結果であると思い、タイトルを取れば

取ったでそれに見合った住居、身なり、服装等を整えなければ

ならないので、さらにスポンサーの負担は増えていきます。


フィリピーナには日本人の美徳とされていた謙虚さは

似合いません。


勿論、例外的に優勝しても謙虚さを持ち続けている

居ない訳ではありませんが、非常に稀で希少だと思います。


コンテストに優勝してそのスポンサーとの関係が長続きした

ケースは少ないのではないかと思います。


スポンサーの方も女のがかわいいが故に、どこかで

考え違いを修正する事ができなかった落ち度もあります。

ノーと言える人は少ないと思います。


結局、関係が破綻して店に戻ってきてしまうもかなり

多く居るのではないかと思います。


miss club asia2016 banner (1)

3月に予定されているミス・クラブ・エイシア2016の予定が

掲示されました。

3月12日のプールパーティー、撮影会から始まり、17日の

戴冠式が最終です。


コンテストを否定している訳ではありませんので、誤解の

ないようにお願いいたします。

謙虚さを持ち合わせているかわいい娘さんに優勝して

貰いたいとの古い日本人としての心情です。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : バー 働き始めた お客さん 甘やかされた 扱いずらい シュガーダディー

コメントの投稿

非公開コメント

擦れた娘を作るのは甘い客。万国共通ですね。可愛いダンサーなら理解できますが、デブスのウェイトレスが勘違いしてコインはゴミ、札のチップが当たり前の態度が増えておりノーチップかP5で対応したいと思います。

勘違い

勘違いしてしまうと後の人生が大変になりますね。
不景気になったから、勘違いしてしまった子は数年大変でしょう。
数年後まで外見を維持するのは大変でしょうし。

No title

世界中の村へさん、

5ペソチップでウェイトレスの恨みを買ってしまうと次回の
リベンジが怖いです。その店に出入りできなくなる事もある
と思います。その店にお気に入りがいなければ行かなければ
いいのですが・・・、ある事ない事悪口をいわれ続けると
思います。

コインはゴミはまたすごいですね。

No title

世界の町へさん、

不景気で環境が変わった事をある程度の期間
辛い思いを本人が経験して自覚するしかないと
思います。

No title

よくわかりませんが、Club AsiaのコンテストがCrystal Palaceで開催されるということでしょうか?

店の大きさが異なるから仕方無いことかもしれませんが、それぞれのお店はどうするのでしょうか?
バーガールズの少ないClub Asiaもつまらないでしょうし、会場を使用されるCrystal Palaceのダンサー達は何をしているのでしょうか???

No title

大阪人さん、

クラブ・エイシアは少さいステージが二つに分かれているので
大きなコンテスト向きではないので、よくクリスタルパラスで
開催されます。

クラブ・アトランティスはステージ側に客席を増設したので
遮られてショー自体見難くなってしまいました。

オールドールハウスグループで考えていると思います。
各店はそれに協力するという事で売上げ等は考えない
ということだと思います。

クラブ・エイシアの主力の娘達はこのイベントに出てくるのでは
ないかと思いますので、店自体は閑古鳥となるかもしれません。

クリスタルパラスの一般ダンサーもかなり少なくなっているので
丁度いい程度かもしれません。

No title

やっぱり、そうなんですね。

ではClub AsiaのJ嬢が入賞することを、大阪より祈念致します(笑)
でも背が低いから、コンテスト向きでは無いですね(^_^;)

No title

大阪人さん、

コンテストでは背の高さはあまり影響がないような気もします。
全体のバランスとビーズやゴールドネックレスが物を言うと
思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック