気温13℃の浦安万華郷ゆけむり


ここのところ、忙しい日が続いていて、ゆっくり

花見もできない状態でしたが、昨夜は仕事も

一段落し、体をほぐす為、近くにある浦安万華郷の

露天風呂に行きました。


mangekyo040516 (20)

気温は少し低めで13℃、露天の岩風呂大滝の湯からは

白い湯けむりがあがっていました。


Mangekyo coupon after6

アフター6のクーポン券をインターネットで印刷すると

格安で入浴できます。4月は900円ですが、入湯税150円が

加算されます。


土日は結構混んでいるのですが、昨夜は平日の夜なので

大きな風呂がほぼ貸切状態で入浴できました。


浦安に近いロケーションの為か、外国人の姿が目立ち、

日本人と一緒に入浴している白人さんも見られました。


若い人もダブルデートをして、各湯船周りをしている人達も

いました。


mangekyo040516 (10)

(更衣室の横に貼ってあった館内湯船の地図)


昨夜は泡の出ている寝湯、漢方湯、この時期のみだと

思いますが、ピンク色の桜らんまんの湯等を廻り、

水着を着て、大滝の湯に行くと遠目に金髪の若い人達が

見え、スタイルのいい女性一人を含む外国人のグループ

かなと思ったのですが、歩いて近くを通ってくると日本語で

話をしていました・・・笑


mangekyo040516 (30)

1時間半程ゆっくりし、出てくると午後11時を過ぎていました。

体が温まったせいか、久しぶりにぐっすり眠れ、疲れが

取れました。

温泉は少し低めの気温が似合います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : 気温 13℃ 浦安 万華郷 ゆけむり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック