ミス・スコアバーズ2016の水着コンテスト参加者達No.2

fields041716 (6)

フィールズのマッカーサー側の袋小路入口に建っていた

建物が取り壊されて広い通りになり見晴らしが良くなりました。


miss scorebirds2016 (93)

クラブ・アトランティスのハイディーさん、


miss scorebirds2016 (104)

ポニーテールのレベッカさん、


miss scorebirds2016 (114)

トロピクスのジェニファーさん、


miss scorebirds2016 (127)

フリーランサーのイナさん、


miss scorebirds2016 (133)

クラブ・アトランティスのダナ(デイナ)さん、


miss scorebirds2016 (142)

ポニーテールのロサリーさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス スコアバーズ 2016 水着 コンテスト 参加者達 No.2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、アンヘレスバーガールズ さん
毎回最新楽しく、読んでいます。
私は、昨日フィリピンから 帰りました。
14,15,16、と アンヘルスに泊まりました。トロピックスで 途中から
アンヘレスバーガールズさんの 隣に、座りました。若造です。その節は、大変失礼しました。
ウェートレスが、パパと呼んでましたので、もしかしたらと、思いましたが、
私はアイホン5で、写真撮りでした。優勝した娘さん観ていたら、私もなんだか、泣けてきました。感動です。
アイホンでは、画像アップが、難しいので
アップの画像ありがとうございます。
最後の、娘さん、モデルさんですか??
本当にスタイル良くて綺麗でした。アンヘレスバーガールズさんは、全部の娘さん、アップで、観れて いいな~と、思いました。
16日も、プ―ルパーティで、またまた、アンヘレスバーガールズさんの
直ぐ、左後に私が居ました。また ここで 感動です。
私はかれこれ、6回アンヘルスに行きましたが。イベント日には、
日にちが、会わず。本当に感動しました。
私は年に2回しか、行けませんが。
毎回インターネットに色々情報 ありがとう ございます。「500ペソでは、激安です。ごはん付きで。ビルセン4本飲みましたが??追加のお金は、150ペソ位でした。」
では、この辺で また 現地での後ろから、お邪魔します。
応援しています。





No title

隠れファン様

応援ありがとうございます。

今回トロピクスには行っていませんので、恐らく人違いかと
思います。パパとも呼ばれていません。

ミス・スコアバーズの最後の参加者は以前も何回か水着コンテストに
出ていますが、フリーランサーで出ています。

ご無沙汰致しております

ネット環境が壊れてしまい、コメントどころか閲覧もできませんでした。

今日のガールズは、レベルが高いですね(^o^)

No title

大阪人さん、

ネット環境が戻って良かったですね。
また閲覧していただければ幸いです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック