KTVベンツとミス・スコアバーズ2016水着コンテスト参加者達No.4

ktv benz041916 (6)

ぺリメターにあるKTVベンツ

KTVという表示が無ければ輸入車の販売事務所と間違えても

おかしくないと思います・・・笑


2~3日前に韓国で高級感を出したくてルイヴィトン鶏(タク)という

名称で営業していたレストランがLVMHから訴えられて1450万ウォン

(約136万円)を支払うよう判決を受けたニュースが流れましたが、

事業規模やそれによる影響の大きさ等によって対応が異なるのでは

ないかと思います。


ルイヴィトンのトンとタクを繋げたトンタクとは「鶏の丸焼き」と

いう意味だそうですが、こじつけでは逃れられなかったようです。


フィリピンではこのベンツのマークを付けたジープがたくさん

走っています。フィリピンではジョークの範囲なのだと思います。


miss scorebirds2016 (226)

クリスタルパラスのアラさん、


miss scorebirds2016 (234)

クラブ・アトランティスのルビーさん、


miss scorebirds2016 (200)


miss scorebirds2016 (208)

ドールハウスのミシェルさん、

激痩せした感じで一目では本人かどうか分かりませんでした。


miss scorebirds2016 (251)

ポニーテールのマリアさん、


miss scorebirds2016 (279)

フリーランサーのエリンさん、


miss scorebirds2016 (294)

クリスタルパラスのマリアさん、


miss scorebirds2016 (304)

ドールハウスのクリスティンさん、


miss scorebirds2016 (254)


今日は夕方、スコアバーズホテルでヴォーグスーパーモデル

というコンテストが開催される予定です。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : KTV ベンツ ミス スコアバーズ 2016 水着 コンテスト No.4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画質荒いですね
わざとですか?

中韓比

誰がオーナーかは知りませんが、ひどいですね。
日本の隣の中韓比は著作権や商標権だけでなく、犯罪に対する意識が低すぎます。

蛍光灯の明かりではうまく撮れませんね。

No title

いつも見てますさん、

テントのお陰で光量不足が主な原因ですが、距離が遠い事も
あります。

ウェットTシャツはわざとする事もあります・・・笑

No title

世界の町へさん、

アジアでは商標権に対する意識は低いですね。

日本でも鳥貴族、鳥二郎の争いのようにはっきりしない例も
あるので、微妙なところだと思いますが、フィリピンに来た頃には
あまりにもベンツのジープが多く走っていたのには驚きました・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック