酷暑の中ガールフレンドと走る白人さん


最近の連日の暑さで夏ばて気味になっていますが、

昼下がりの暑い真っ盛りにランニングをしている白人さん

走り抜けていきました。


run with girlfriend

その後を、追いかけて小柄な女性も走っていきました。


白人さんが運動をするために女性を同伴している光景は

よく見ます。


先日は軽めのダンベルを両手に持って、ゆっくりと

ペリメターを歩いているカップルを見かけました。


少し歩くのも嫌いなフィリピーナが多い、暑さにも負けず

同伴者について行く姿に感動しました。


このような希少なフィリピーナも居るのだなと考えを

改めました。


先週の夜は白人さんと一緒に歩くフィリピーナが

白人さんに向かって、「この道は絶対に歩くことはないのよ」

と文句を言いながら仕方なく歩いている姿を通りすがりに

見ました・・・笑


これが普通のフィリピーナだと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 酷暑 ガールフレンド 走る 白人さん

コメントの投稿

非公開コメント

徒歩は危険

たまに走っている欧米人を見かけますね。
人通りが少ない道でホールドアップに遭う欧米人の話をたまに聞きます。

No title

いやいやだと思いますが無職生活かかってますからねえ
でも一部の地区のフィリピン人は結構歩くのを苦痛にしないようです

No title

世界の町へさん、

毎日同じような道を走ったり、歩いたりするので狙われやすいのかも
しれませんね。

No title

ばけらったさん、

その一部の地域がどこなのか興味があります・・・笑
その地域出身者は加点したいと思います。

No title

外人と付き合ってるフィリピーナも大変すね。

別れたらまた、案の定 極貧生活が待ってますから笑

こんな排ガスまみれのところ よくはしれますね^^;

この地域には まともな公園ないのでしょうか???

バーベルでは無くダンベルでは?

No title

まさ。さん、


フィリピーナは分かれるつもりは無くても、イヤはイヤとおそらく
言うと思います。

本当に仕方なく付いて走っているのか、自らも少しは走りたいと
思っているのかインタヴューしたいくらいです・・・笑

公園はバヤニハン公園というランニングもできる大きな公園は
近くにありますが、地面からの照り返しの中、走っている姿は
記憶にありません。

No title

世界中の村へさん、

仰るとおりダンベルです。
ご指摘ありがとうございました。
訂正しておきました。

最近の暑さで頭もあまり機能していません。

No title

投稿日付がまた間違っておりますヨ。これも暑さのせいですネ。

昨日よりアンヘレスに来ております。
GWに入ると日本人が続々と訪れると思いますので
いつもより内容の濃いアンヘレス情報の発信をよろしくお願いします。

昨夜、数軒バーホップした中ではLas VegasとCentauroが
Bar Gurls & お客さんの人数が多かったです。

No title

GOLDFINGERさん、

ご指摘ありがとうございました。
最近ミスが多いですね。
訂正させていただきました。

ラスベガスは以前から結構韓国系のお客さんが多いと思って
いましたが、センタウロにダンサーとお客さんが多いとは気が
つきませんでした。

No title

今回で3度目のアンヘレスですがL.V.、Centauroとも初めて訪れました。

L.V.は20時ごろ入ったのですが壁際シートは満席で日韓の区別は
難しいですがおっしゃるとおり、ほぼ韓国系の客だったと思います。

CentauroはTropix娘と一緒に24時ごろでしたが客が多く入口近くの
テーブル席に案内されました。連れがいたのでじっくり観察出来ませ
でしたがステージのダンサーは1度入れ替わって約10人 x 2set
それにウェイトレスも合わせると、そこそこのBar Gurlsがいたと記憶しております。
遅い時間の穴場のバーかもしれませんね。

ちなみみCrystal PalaceとTropixへも昨夜行きましたが上の2つに
完全に負けてますね。TropixのママさんにGWはいつから始まるの?と
質問され、すぐに日本人のお客さんがたくさん来るから大丈夫だよ。と
言ってあげました。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック