ぺリメターのナースバー、ローディーズ エミレーツの大型機がクラークに


ペリメターにあるローディーズは以前ジェネレーション2という

看板が架けられ、並びにあるガールズジェネレーションの

2店舗目の店として運営されていました。


最近になり、入口や看板が新しくなり、ナースのデザインに

一新されていたので、入ってみる事にしました。


roadies041916 (1)

デイバーなので午後の早い時刻からの営業です。


入店したのは午後3時過ぎだったと思いますが、店内の

壁は基本白、壁際の長いすは赤で、椅子、テーブル、

カウンターの上などには白文字の赤十字のマークが入れられて

いました。


ステージ上からは点滴が幾つかぶら下がっていて、病院の

雰囲気を徹底的に作り出していました。


ダンサーは小さい店にしては、遅めの時刻ながら15名程、

お客さんが入ってくるとダンスをしますが、ぺリメター

バーなので10分ほど踊った後は、各自休んでしまいます。


roadies042816.jpg

ダンサーの衣装はナース服と大きな白のダブダブのシャツに

分かれていましたが、かなりのセクシーさを出していました。


聞くところによれば、ジェネレーション2を昨年末に買って

新たに始めたという事ですが、店内は激しいダンス音楽が

鳴り響き、病院の静かなイメージとはかけ離れたアンバランスな

ところが刺激的なのかもしれません。


ローカルドリンクは100ペソでぺリメターにしては高めです。


emirates landing

夕方6時過ぎ頃でしょうか、大型機クラーク空港に着陸

するため降下してきました。


航空機のマークを見るとエミレーツ航空の大型機で、

すぐさまカメラを用意したのですが、着陸態勢に入り

木の陰に隠れてしまいました。


インターネットで調べると、クラークからドバイまでは

フライトをとることが出来るのですが、出発地のセブから

クラークは取れないので、国際線のみの運行という事だと

思います。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ぺリメター ナース バー ローディーズ エミレーツ 大型機 クラーク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははさん、

コメントありがとうございました。
マネージャー、又はオーナーと話をしましたが、この店は
独立店だと言っていたと思います。

コメント中に弊ブログでは使用禁止用語とさせていただいております
言葉が入っていましたので、誠に心苦しいのですが前文削除と
させていただきました。

ブログカテゴリーを大人の生活ブログで継続して参りたいと
思っておりますので悪しからずご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

プリメタ

プリメタのバーの方が安いし、ウェイトレスの態度が良いから、飲むだけならプリメタで十分です。

No title

世界の町へさん、

このバーはローカルドリンク100ペソにチップを置いてきたので
場合によってはフィールズより高い値段でした。

ローディーズの

両隣の店が、以前のお気に入りバーでした。
2月に行った際は病院関係に変わったのかと最初は思いました(笑)

外に出てくるナースを見て、コスプレと気付きました(^_^;)

No title

大阪人さん、

マネージャーはかなり若い人だったので、気力十分という
感じがしました。

では

さっそく今週、両隣と3軒ハシゴしてきます(笑)

No title

大阪人さん、

ここは他のバーも3件あるので、6件になり、全部梯子しようと
すると結構費用がかかりますね・・・笑

実は

2月に行った際に、6店のうち4店に行きました(笑)
費用より、お腹が「チャッポン、チャッポン」状態で、全店舗制覇を諦めました(^_^;)

No title

大阪人さん、

飲み物を全部飲もうと思うと、6店梯子は一寸無理ですね・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック