ぺリメターのバーの午後2時は大盛況 金曜日のファッションショー


昨日は日曜日でしたが、ぺリメターバーを覗いて

みました。


外はかなり暑いので、この時刻に出かけるのは相当な

気力がないと外に出るのが辛いのですが、たまたま

昨日は所用があり、出かけました。


あるバーの入口は太陽の強い直射日光があたり、厚い

カーテンで仕切られ、あまりお客さんが入っているような気配は

ないのですが、カーテンを開けて入ると、バーの熱気が

感じられました。


お客さんもかなり入っていて、ダンサーの数も二十数名は

居ました。


暫らくすると、カルチュラルダンサーも交代して踊り始め、

夜のバーとあまり変わりません。


店の傍らのプールバーではクリスタルパラスやドールハウスで

大量のチップを撒いていた常連さんが、やはりここでも小さく

チップを撒いていました。


フィールズの夜のお客さんは減っていても、デイバーにシフト

しているのではと思わせるバーでした。


ローカルドリンク95ペソはフィールズと変わりませんでした。


過日、金曜日ファッションショーより、


friday fasion show042916 (34)


friday fasion show042916 (13)


friday fasion show042916 (55)


friday fasion show042916 (221)


friday fasion show042916 (64)





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ぺリメター バー 午後 2時 大盛況 金曜日 ファッション ショー

コメントの投稿

非公開コメント

プリメタ

プリメタ好きとしては、廃れて無くなってしまうのを心配しておりましたので、盛況ならばなによりです♪

解説からすると、「F」で始まるお店でしょうか!?

No title

大阪人さん、

「L」で始まるお店です。

No title

プリメターでビリヤードテーブルが有ってドリンクが95ペソならリップスティックしか無いですね。
プリメターでドリンクが85ペソ以上はポニーテールとコリアンバーだけです。

No title

あはは さん、

お詳しいですね。

一寸グレードが高い店は懐には厳しいという事でしょうか。
フィールズでは125ペソという店もありますから、それに比べれば
まだ安いとは思いますが。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック