連休中のドル安円高のフィールズ為替


連休中日の昨日、106円台の円高となったフィールズ

為替はここのところの最高のレート43.70ペソとなりました。




先週の金曜日、円高の43.30ペソを表示していましたが、

米国のドル安を反映してさらに進み、43.70ペソとなったものと

思います。


夜に入り、一時43.80も表示され、44.00も目前かと思われましたが、

また43.70に戻りました。


これから両替をされる方には朗報だと思います。


icarus050216 (2)

イカルスがソフトオープンしたようです。

ダンサーが揃っているかどうか中に入っていないので

分かりませんが、入口のお祝いの花にはロストインアジアと

ありましたので、経営的に何か関係があるかもしれません。


過日の金曜日のファッションショーより、


friday fashion show042916 (216)






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 連休中 ドル安 円高 フィールズ 為替

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のお店は、「あははさん」が正解ですね(^o^)

同じ「L」でも今日のブログに登場したお店は、以前大好きなバーガールがいたので系列だとうれしいですね♪

一応明日午後は、6軒巡りにチャレンジです(笑)

No title

しかしここの管理人は誠実ですね。

正直細かな間違いや勘違いは有るようですが聞いた話だけでなく殆ど自分で確かめていらっしゃるので、某掲示板やブログのように聞いた間違ってる事や脳内変換した話をさぞ自分で調べた上でもっとものように言う事が有りません。

両替レート

さっき見たら4390ペソでした。
日本がなめられて投機筋に狙われてます。

禁酒日はアンヘレスのバーはどうなるのてしょう。
ジュースだけのバーもたまには良いかもしれません。

GW中の土日、祝日は日本の市場が閉まっているのでハゲタカのヘッジファンドが毎年、やりたい放題です。まだまだ円買いしてきますよ。同時に東証先物を浴びせ売りしてきます。

No title

大阪人さん、

寝不足での酷暑の中のバーの梯子は結構きついと思いますので
お気をつけて。

ロストインアジアはダンサー募集の看板が大きく出ていたので
少しダンサーが少なくなったのかもしれません。

No title

トレビアンさん、

遠い日本に居る訳ではないので、自分で見て感じた事を発信した
方が調べるよりも早いです・・・笑

No title

世界の町へさん、

今日の夜には44.00の大台に載せました。

大方選挙権のない外国人相手のフィールズは確か禁酒令は
適用されなかったと記憶しています。

No title

世界中の村へさん、

今週の金曜日は株が下落し、大幅な円高になるとすれば
フィールズの為替もさらに進むかもしれませんが、旅行者の
旅も終わりに近づいてしまうので恩恵が少ないかもしれません。

何年ぶりかの円高水準なので居住者にはメリットが大いにあるとは
思いますが、これから両替する円が手元にありません・・・笑

安部総理が欧州訪問で為替が急激に変動するのは好ましくないと
仏大統領と合意したと伝えられた事がどの程度歯止めになるか
観ていきたいと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック