ヴォーグスーパーモデルグランドファイナル2016


バリバゴを発つ日の夕方からスコアバーズホテルで

ヴォーグスーパーモデルグランドファイナル

催しものがありました。


昼間のバーハップで少し疲れ、仮眠をとって起きると

丁度この催しに間に合う時刻だったので、眠気を

押さえて会場に向かいました。


vogue supermodel final2016 (8)

雨がパラパラと降る気配がして、会場の風船や

植木の葉が強めの風に揺れていましたが、雨が

本格的に降ってくることはありませんでした。


少し遅れ気味でしたが、会場のスタートも少し遅れたので

席に着いてあまり時間を置かずにイベントが始まりました。


vogue supermodel final2016 (19)

モデルさん達のウォーキングの前にまずは男(?)女の

混成チームのダンスがありました。


参加の女性モデルさんは先週まで10名でしたが、

今回は一人欠番で9名で争われました。


vogue supermodel final2016 (20)

写真の編集に少し時間がかかりますので、順不同で

写真を掲載していきたいと思います。


vogue supermodel final2016 (80)


この会場を後にしてから、まだ深夜バスまで時間が

あったので、世界の町へさんから情報をいただいた

フィールズのニュードラゴンズデンを見にいきましたが、

ショー自体は絶え間のないエンタテーメントを楽しめる

のですが、傍に着いたウェイトレスが要らないと言って

いるのに止めどなくステージに立つ女の娘をいろいろと

薦めるので断るのに疲れてしまい、あまり長い間は

座っていることができませんでした。


以前ドールハウス系の店で見覚えているダンサーが

居るのにも気がつきました。


私が言わなくても、ウェイトレスが緑色のレーザーポインターを

ダンサーにあてて、これでもかこれでもかと客付けしようと

するので、ゆっくりとダンスを見て楽しむという楽しみ方は

一寸難しいかもしれません。


ローカルドリンク115ペソだったと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ヴォーグ スーパー モデル グランド ファイナル 2016

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンズデン

こぶ付きで行って良かったです。
他のバーでも一人で行くとバーの子やウェイトレスのアピールが激しい時があるから、あまり行きたくないです。

No title

白人や韓国人にはそこまでしつこくしませんね。
まあ女を勧められるぐらいならのらりくらりとなんとかかわしますがウェイトレスからLDの催促をしつこくされると最近は切れて怒鳴り散らして直ぐに店を出ます。
でも日本人だけそこまでされると言う事は仕方なく選んだりLDを与える人が居ると言う事、それか怒らない、また実は自分から言い出せなくて返って助かってる人も居ると言う事です。
以前の韓国人客なら逆に呼ばれてもLDだけならともかくあっちの方は嫌がられてたんですけどね。

No title

世界の町へさん、

女の娘を客付けするのはウェイトレスの仕事とは分かっていても
好みでもない娘を薦められるのはうっとうしいです。

客付け

うーんさん、

一人くらいは薦められたら一杯飲ましてもいいと思える
娘はいましたが、韓国の人のドリンクでテーブルに着いて
ステージ横で一緒にダンスをしていたので、長居はしませんでした。

No title

悪循環ですね。
でも早い時間ならかなり可愛い子も居ますよ。
コリアンバーの特徴ですね。
もうアンヘレスのトップクラスの容姿のダンサーは早い時間から営業しているコリアンバーにしか居ません。

No title

日本人経営の店なんてプリメターより酷いよ。

No title

サーヤンさん、

同感です。
かわいい娘を探すには早い時刻からバーハップしなければ
ならないので、夜遅くなってのバーハップはつまらないものに
なってしまいますね。

正午過ぎからスタートすると夜遅くなるまでは体が持ちません
・・・笑

No title

2500と1600さん、

新オーナーは韓国系と聞いた気がします。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック