夏休みの短期間ぺリメターに来ていた学生ダンサーが帰った


6月の新学期を前に夏休み期間中ぺリメターダンサーとして

働いていた学生さんが田舎に帰った


新学期の学費を稼ぐために来ていたのですが、6月の

入学手続きに間に合うようにアンヘレスを離れました。


バーで働くのは初めてですが、短期間でお金を稼げる場所と

して、友達から紹介されたのだとか。


入学してからは勉学に集中するとの事ですが、卒業したら

外国に行きたいと言っていた子供のいるかわいい19才の

娘さんでした。


昨日は夕方から雨が降り始め、水曜日だったのでおそらく

お客さんも少なかったのではないかと思います。


miss bacardi052116 (196)

写真は過日行われたミス・バカルディ水着コンテストより、

(記事とは関係がありません)

ポニーテールのヘレンさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 夏休み 短期間 ぺリメター 学生 ダンサー 帰った

コメントの投稿

非公開コメント

雨期

働く目的を持ったスレてない子は良いですね。
曇りと雨が多く涼しくなって良かったです。
6月初旬まで帰郷する人が多いから、バスが混雑するかもしれません。

No title

世界の町へさん、

帰るのにバスで2日かかると言われると、何か助けてあげたいと
思ってしまいます・・・笑

エコノミー症候群

2日間のバスに乗ったら日本人ならエコノミー症候群でしょうね。
セールで買えばセブパシも安いですが、クレジットカードがないし、計画性がないから買えません。

No title

世界の町へ

2日間のバスの旅は,考えただけでもうエコノミー症候群に
なってしまいます・・・笑

5月の初めにカレッジを卒業したばかりの娘を発見しました(笑)
親には工場勤務と言っているようです。
まぁ経済特区も近くにありますから。

実家までバスで1日半かかるので、その間テキストメールしました。
こちらからの「家族に会えた?」に対して、「まだまだかかりそう。トイレ休憩に長いめの食事休憩。いつになったら着くのかしら!?」というレスが何回か繰り返しました。
飛行場が近くに無い地域はたいへんそうです。

新卒さんはすれていないから、一緒に食事しても楽しいです。

No title

大阪人さん、

学校を卒業したら会社で雇ってくれるので、バーで働かなくても
いいような気もしますが、いろいろ事情があるのでしょう。

すれていないダンサーは普通の娘さんですね。
話をしていても気持ちがいいです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック