SMクラークへのアクセス道路変更で周りの道路は大渋滞


SMクラークへのアクセス道路変更するための工事が

進行しています。


sm re-routing052616 (9)

先日、トライクでSMクラークに向かったところ、トライクが

未舗装の仮迂回道路を走り、舗装されていないので、

砂埃が舞ってあまり快適ではありませんでした。


ジープステーション近くのM.A.ロハス大通りはクラーク内に

向かう道路が片側一方通行となり、ジープステーション内の

道路を通って迂回する等同じ場所をグルグルと廻って

通り抜けるような事になっています。


昨夕、ぺリメターからフィールズのジープステーションまで

ジープに乗っていると、かなり離れたエラプションの手前辺りから

渋滞で車の流れがピタッと止まってしまい、フィールズまで

歩いた方が速いと思い、歩きましたが結果ジープに乗っていると

いつ着くのか分らない程の渋滞でした。


最終的にはロータリー方式で混雑を緩和する方向で

工事が進んでいるのだと思いますが、バヤニハン公園の

東側で出来たような大きなロータリーをグルグル廻って

目的地に行くような感じのものになるのではないかと想像

しています。


hello cafe (4)

フィールズのオープンしたと思われるハローカフェ、


miss bacardi052116 (238)

写真は過日行われたミス・バカルディ水着コンテストより、

ドールハウスのアリシアさん、

ウェットTシャツ水着コンテストは見ていると楽しいのですが、

ブログアップに使える写真を探すのが結構大変な作業です・・・笑





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : SM クラーク アクセス道路 変更 周り 道路 大渋滞

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ被り

SMへ行くのが不便になりましたね。
工事に時間がかかるフィリピンですが、早く工事が終わってほしいです。

No title

世界の町へさん、

急がされるのが大嫌いなフィリピンですからいつ終わるのか
皆目見当がつきません。

ネタ被りました?
同じ地域で生活しているのでそういう事もあるかもしれませんね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック