エクウスの新シフト、早番と遅番の交代シーンを見た


先日弊ブログでご紹介いたしましたエクウスの午後8時に

早番遅番交代する場面を見ました。


fields060216 (7)

昨日の午後3時頃には西の空に不気味な雲が立ち込め、

この後、SMクラーク裏に大きな雷が落ちるのが見えました。


その後、雨が降り出しかなりの雨量になりました。


昨日はエクウス新シフトを早めの時刻に行ってみようと

思っていたのですが、激しい雨にアパートから出られず、

結局雨が収まり行けたのが午後7時半過ぎとなってしまいました。


店に入ると案の定、早番のダンサーと遅番のダンサーで

ステージは溢れていました。


午後8時になると早番のダンサーはステージから降りて

私服に着替えて三々五々家路についていました。


その後、飲み物の料金を払って隣のアルカディアに行くと

午後7時からスタートするダンサーがまだこの日疲れがないので

元気にステップを踏んでいました。


飲み物一杯で、この時刻は3店梯子をしたようなお得感が

ありました・・・笑


fields060216 (8)

フィールズの新店アップルは小さなバーですが、オープン

していました。


ミニニュース:

SMクラークハイパーマーケットのプラスチック買い物袋は今まで

月、水、金が有料でしたが、一昨日より毎日有料となったので

ここで買い物をするときにはリサイクルバッグを持っていった方が

いいと思います。グリーンの生分解性レジ袋は買えますが1枚5ペソです。


予告なく急に変更されるので、今日は木曜日ではなかったかと

レジ係りに訊いてしまいました。


サンミグライト水着コンテスト5月参加者達No.4


swimsuit contest052816 (170)

クラブ・アトランティスのマリーグレースさん、


swimsuit contest052816 (181)

クリスタルパラスのジェニファーさん、


swimsuit contest052816 (183)

ポニーテールのマリタさん、


swimsuit contest052816 (194)

クラブ・アトランティスのマヤさん、


swimsuit contest052816 (202)

クリスタルパラスのサラさん、


swimsuit contest052816 (210)

クラブ・アトランティスのマリアさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : エクウス 新シフト 早番 遅番 交代 シーン 見た 水着 コンテスト 参加者達

コメントの投稿

非公開コメント

お客サービス無視

SMハイパー の紙袋の日はレジに倍以上の時間がかかるから、月水金はできるだけ行かないようにしていましたが、ついに毎日になってしまいましたか。
しょぼいビニールの袋に5ペソなんて払えません。
さすがぼろ儲けのSMのオーナーです。
JJストアはまだ大丈夫そうです。

No title

世界の町へさん、

売上げの動向次第ではまた元に戻ることもあり得るような気もします。
それも突然・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
マニラ空港行きプレミアムP2Pバス SMクラーク時刻表
premium p2p time table sm clark1117 (200)  クリックすると記事にリンクします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック