フィールズのバーの開店時刻が早まっている


ここのところ、フィールズバー開店時刻早まっている

案内をよく見ます。


景気が悪いこともあるかもしれませんが、ドゥテルテ大統領の

就任が近い事も関係があるかもしれません。


miss bacardi contest061816 (156)

モンスーンでは木、金、土は午後3時からの営業で、

日、月、火、水は午後5時からの営業開始と細かく

表示しています。

早い時刻からドアガールが座っていたので、ビックリしました。


miss bacardi contest061816 (157)

アフターダークの営業開始時刻は黒板で知らせ、前の文字を

消して新たに書き換えた痕が見てとれます。


miss bacardi contest061816 (5)

一昨日の水着コンテストより、


miss bacardi contest061816 (70)

クラブ・アトランティスのアロハさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : フィールズ バー 開店 時刻 早まって

コメントの投稿

非公開コメント

新大統領就任間近

1時以降アルコール販売が禁止になれば、15,16時オープンが増えるのでしょうね。
子供がいるフィリピーナにとっては良いことでしょう。

No title

世界の町へさん、

最近はぺリメターを含めるとバーの開店時刻が昼頃からなので
深夜過ぎまではとても体力が持たないので、私にとってはいい事
です・・・笑

No title

ボディショップは午前10時開店!

No title

やまもりさん、

午前10時はまた早いですね。

No title

10-19時が前半のシフトでその後が後半のシフトで入れ替わる。てことです。

プリメタの

オレンジは、11時オープンでしたね。
ダンサー達は夕食時くらいまでの勤務なので、家族にはレストラン勤めと言っているようです(笑)

まぁたしかに、飲食業ですが(汗)

No title

やまもりさん、

完全にシフトが入れ替わる方式ですね。
それにしても朝10からバーに行くのも体力が要りますね。

No title

大阪人さん、

ぺリメターも正午くらいから始まると思っていましたが、11時からも
ありましたか。その時刻には行ったことがありません。

以前も午後3~4時には実質的に終わっていましたね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック