イギリスのEU離脱が確実となった夜のフィールズ


昨日、正午過ぎにイギリスEU離脱確実となった

フィールズはどのような感じになったのか、

ウォーキングストリートに出てみました。


昨晩は午後8時頃から雷雨があり、土砂降りの雨と

なり、約1時間以上外に出られませんでした。


fields062416 (1)

EU離脱によって各国の株価が急落し、キャメロン首相が

辞任の意向を表明したニュースをCNNが伝えていました。


fields062416 (4)

大雨の後、今後の経済に大きな重しとなる英EU離脱

影響もあり、さぞかしフィールズは寂しい人出となって

いるのではないかと思いましたが、雨が上がったと

同時に出てきた人達でしょうか、金曜日だけにかなりの

人が歩いていましたが、あるバーの店内は何時もの

金曜日のの賑わいは感じられませんでした。


fields062416 (5)

レイテ出身のダンサー達がフィエスタが終わったので

フィールズに戻ってきたという話を聞きました。


ステージには結構な数のダンサーが居たと思います。


fields062416 (3)

為替は米ドルに対して一時4円以上もの変動があったにも

拘わらず、フィールズの表示両替レートは前日とそれ程の

変化はありませんでした。不思議です。


今日は為替がどのように動くのか、目が離せません。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : イギリス EU 離脱 確実 フィールズ

コメントの投稿

非公開コメント

為替

急激に変動した時は両替レートがすぐに変わらないですね。
歩いている人と見るだけのお客は変わらずいるでしょうが、バーではさらに稼げなくなってしまいました。

今日も良いゴミ袋を探しに行ってきます。

写真を拝見すると

やっぱり韓国の方が多そうですね。
経営者も韓国の方ですし、植民地化されているようで。
まぁダンサーには韓国系の方を見かけませんが(笑)

No title

世界の町へさん、

為替の変動もフィリピンではフィリピンタイムかなと思えます・・・笑

ゴミ袋はSMのレジ袋からSMマークを外して、10枚で25ペソくらいで
販売してくれたら、ゴミ袋として買うのにと思います。

生分解性だから値段を下げられない事情もあるのでしょうが、
少なくともSMマークの付いたレジ袋がゴミ集積所に溢れてしまう
ことは避けられるのではないかと思います。

No title

大阪人さん、

ダンサーには二世が居る事はあるようですが。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック