ミス・ポニーテール2016コンテストの戴冠式は水着での受賞でした


昨夜遅く、ミスポニーテール2016の戴冠式がありました。


9時半頃会場のポニーテールに入ると水着姿でのコンテスト

参加者トップ10名の紹介が行われているところでした。


通常この時刻になるとイブニングガウンでの紹介が行われる

はずで、式次第が遅れているのかなと思ったのですが、

イブニングガウンでのコンテストは既に終わっていて、

最終のコンテスト水着という事だったようです。


かなりのお客さんが既に帰った後、午後11時前になり受賞者の

発表がありました。


参加者は水着姿のままだったので、最近では珍しく

水着での授賞式が行われました。


miss ponytails2016 coronation (35)

ミス・フォトジェニックとベストインスウィムスーツはジェネヴァさん、


miss ponytail071216 talent (21)

ベストインガウンはジュナヴィエルさん、

(イブニングガウン姿は終わっていたのでガウンの写真はありません)


miss ponytail071216 talent (13)

ベストインタレントは歌を歌ったエリザベスさん、


miss ponytails2016 coronation (40)

3位入賞はジュナヴィエルさん、


miss ponytails2016 coronation (44)

2位は水浴びショーをしたロサリンさん、

ショーを見ていた時には体に付けたテープが水で剥がれて

しまうのではないかとハラハラしましたが、落ちることは

ありませんでした・・・笑


miss ponytails2016 coronation (56)

そしてミスポニーテール2016はダブル受賞したジェネヴァさん

ではないかとも思われたのですが、金色ボディーを披露し、

いつもにこやかさを絶やさなかったマリセルさんに

決定しました。


miss ponytails2016 coronation (31)

おめでとうございます。


ンテストの合間に参加者は会場の客席を握手をして

廻ってきたのはポニーテールの暖かな心配りだった

かもしれません。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス ポニーテール 2016コ ンテスト 戴冠式 水着 受賞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック