昨日スコアバーズで開催された水着コンテスト(ウェットTシャツ)


昨日開催された水着コンテストです。


コンテスト参加者は18名。前半と後半に分かれて参加者の

紹介がありました。


コンテスト参加者の行進です。


swimsuit contest072316 (2)


swimsuit contest072316 (4)


swimsuit contest072316 (15)


swimsuit contest072316 (23)


swimsuit contest072316 (24)

個々の参加者の写真は今後のブログで掲載して参りたいと

思います。


後半の参加者紹介が終わる頃、風が不気味に吹き始め

天候が崩れる兆候が現れ始めました。


swimsuit contest072316 (267)

早めに会場を離れると、空には黒い雲がバリバゴを覆い始め、


swimsuit contest072316 (268)

その後、かなり激しい雨になりました。

これで3日連続の夕方のスコールです。


ウェイトレスから聞いた話ですが、ドールハウスグループの

営業時間が8月から午前1時までとなるようで、オーナーから

説明があったとか。


ドゥテルテ大統領の引き締めがじわりじわりと伝わってくる気が

します。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 昨日スコアバーズ 開催 水着 コンテスト ウェット Tシャツ

コメントの投稿

非公開コメント

営業時間

ドールハウスグループのバーが1時までにするんだったら、どのバーも1時までになっていくでしょうね。
ほとんどのバーの営業時間が同じになれば、経営が厳しくなるバーが増えるでしょう。

No title

世界の町へさん、

私はバーの経営よりもジョリビーが24時間営業を続けられるか
どうかの方が心配です・・・笑

No title

開店時間は早まるのでしょうか?

営業時間が短くなって、お客様が減ると、客単価を引き上げるなどと、無茶な方向にシフトしないとよいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョリビー

バーのほとんどが1時までになったら、治安の問題もあるから、ジョリビーは24時間営業ではなくなりそうです。
日本のファストフードは24時間営業ではなくなったところが多く、早朝に朝ごはんを食べるのに苦労しました。

No title

八方塞がりさん、

閉店時間が早まれば自動的に開店時間を早める方法にシフトして
行くものと思います。

昼間の賑わいが見られるのかどうかが今後の課題だと思います。

No title

世界の町へさん、

C-POINTジョリビーはクラーク内の夜間シフトを終わった人達が
立ち寄って混んでいる事もあるので、この店だけでも24時間営業は
続けてもらいたいと思います。

No title


チョーキンは以前から24時間でしたけど。

No title

? さん、

チョーキンもジョリビーも今は同じ株主ですね。

チョーキンがMr.JJ近くにあった時には24時間営業では
なかったと思います。

No title

おそらくアンヘレスからスービックまでのシャトルの料金の時のように管理人さんの勘違いでは?
因みに両方で商売をされている白人さんが個人的についでにシャトルを半額でしてますね。

No title

?さん、

仰っている事がよく分かりません。
すいません。

営業時間の件

16時開店ならば25時閉店で8時間勤務の1時間休憩のシフトが組めます。
ワンシフト制ならこれですが10時開店の早番とかも試すかもしれませんね。
呼べばホテルに来る様ななじみの知り合いがいるような遊び人には大きな問題はないでしょうが
バーからまともに持ち帰る人にとってはちょっと問題になりそうですね。
日本から夕方以降にマニラに到着する便でアンヘレス入りする人にとっては初日の大問題になりそうな・・・

ウェットTシャツ

バーの中でもこのセクシーなショーを開催してますが
曜日や時間によるけど・・・
これって以前手入れがあってペナルティー課せられたボディペインティングのように摘発などの口実になりそうで怖い気がします。

No title

やまもりさん、

フィリピン到着当日アンヘレスに来られる方にとっては結構厳しい
スケジュールになると思います。

夕方マニラに到着してアンヘレスに来ると道路の渋滞で4時間以上
かかることも問題ですね。

マニラ一泊する事になるかもしれません。

No title

やまもりさん、

これは店側で撮影会として開催しているものなので、撮影していますが
各ドールハウス店内での撮影は一応禁止となりました。

このイベントに撮影会を集約させたと個人的には考えています。
ビュッフェ、飲み物含みですが参加費500ペソですから安くは
ないと考えています。

>マニラ一泊する事になるかもしれません。

昔・・・NWが安いころに深夜到着の便を利用してた時期がありました。
そのころは深夜到着後に安いバスでアンヘレスに移動するための情報が不足していて
結局自分で清水の舞台から飛び降りる思いでやってみた・・・
その前段階でロトンダのSOGOに宿泊してた時期があって
そこはそこで周辺がなにやらあやしい雰囲気があって面白かった
その後ハリソンのSOGOがオープンしてそこも利用してた時期もあった。
それ以前はマラテ・エルミタ周辺のホテルがP1,200程度で宿泊できた時代は利用してたこともあるし
ブルゴスのフィールングステーションの上の安宿があったころは使ってた時期もあるし
ねもと食堂の近くのホテルが格安だった時も利用したことはあるけど・・・
アンヘレスでの遊びに方になれてしまうとマニラ飛ばしをしたくなるてのはあるわけで・・・
マニラと両方で安く上手に遊ぶことができる人は相当な達人てことで・・・
マニラで安く上手に遊ぶことができればアンヘレスに行く必要もないわけで・・・あはは・・・まだまだ修行が足りない・・・
もっと時間とお金がほしいところであります。

>>マニラ一泊する事になるかもしれません。

で・・・到着時刻が遅い安い航空チケットだと初日は遊べなくなる・・・到着時刻が早い高いチケットだと行くのをためらう
そういうジレンマに陥る人が出てくる恐れがあるてことだと思います。この25時閉店てのは。
マニラにおいてもお酒を出す店が全般的に25時閉店を余儀なくされる恐れがある
てな話はしばしばweb上で見かけます。
どうなることか経過を見守るしかありません。
facebookなどでの個人取引がより活発化することだけは確かではないかと思います。

No title

やまもり さん、

アンヘレスに比べればマニラは全て高めというのは否めないところ
だと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック