円高が反映されたフィールズの為替45.65 水着コンテストNo.2


昨日午後4時過ぎになり円高反映されたフィールズ為替です。


exchange080116 (10)

午前中は45.30と表示されていたのですが、米ドル102円台の前半で

推移する為替になったものと思います。


過日行われた水着コンテストの参加者達No.2です。


swimsuit contest073016 (83)

ポニーテールのメイジョイさん、


swimsuit contest073016 (96)

クラブ・アトランティスのルビーさん、


swimsuit contest073016 (109)

トロピクスのジョイスさん、


swimsuit contest073016 (115)

ドールハウスのクリスティンさん、


swimsuit contest073016 (124)

クリスタルパラスのアラさん、


swimsuit contest073016 (135)

クラブ・アトランティスのミアさん、


girls night out (1)

SMの水曜日女性のナイトアウト10%割引プロの案内です。

毎週水曜日に女性を引き込んで売上げアップを図る計画のようです。

午後5時より。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 円高 反映 フィールズ 為替 45.65 水着 コンテスト No.2

コメントの投稿

非公開コメント

良いレートですね

8月下旬に、フィリピン旅行を計画していまして、
円高で、1万円が5000ペソ方向に変動することを
願っています。

昨年11月に、アンへに初めて行き、
1回だけ、プールパーティを見学しまして、
ユーチューブにアップしました。

その時は、所属されている店舗名のプレートは
おみ足についていなかったと思ったのですが、
最近変わったんですか?

両替レート

米ドルが101円台になってしまいましたね。
お盆に恐怖の円高ナイアガラがあるかもしれないから、両替するのを待っています。

水着の時は出場者が多くてかわいい子も少しいますね。

No title

八方塞がりさん、

最近のプールパーティーでは店名を足に付けている場合が
多いですね。

為替はなかなか読めない事が多いです。

No title

世界の町へ さん  ワリスティンティンさん

円高ナイアガラ良いタイミングで、そうなってくれると嬉しいのですが。8月18日から、97円ぐらいまで行ければと思います。所詮は、ドル円相場は博打で、90%以上が投機のFXなどですから。実需ではないので変動が激しいですね。中国のようにレンジ相場にしてしまいますと、国際通貨としての信用度が下がります。前回1万円が3600ペソ前後で、ベテランのアンへレス通の方に、5000ペソ台だった昔話をお聞きして羨ましく感じました。

No title

世界の町へさん、

今朝、早朝には一時100円台になっていたようですね。

ブログの写真としてはウェットTシャツは修正にかなり時間がかかるので
普通の水着の方が楽です・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック