マニラ空港で両替率が一番良かったのはBDOだった


マニラ空港に着いてとりあえず必要なペソに両替するのに

到着ロビー近辺に数ある銀行の窓口ではBDO一番

両替率がいいように思います。


今回、窓口の円からペソへの両替率の表示は100円で45と

表示されている窓口が大方でしたが、BDOは45.57で

両替できました。


空港の両替レートはどこの空港でも市中の両替レートよりも

高めに設定されている事が多いと思いますが、小額の両替でも

納得の率でした。


fields081716 (1)

今週火曜日の早朝米ドルの為替が一時99円台になりましたが、

フィールズでは午後3時頃には100円が45.85となり、僅か1時間後の

午後4時過ぎにはついに46.00ペソとなりました(時刻はフィリピン時間です)


fields081716 (5)

その後、一旦100円越えまで戻されたものの、今日の午前中は再び

99.70円前後となり、現在は100円近くまで戻しています。


フィールズの為替は昨夜46.00でほぼ一定でしたが、為替が反映される

事があれば午後4時過ぎになるのではないかと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : マニラ空港 両替率 一番 良かった BDO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワリスさん こんにちは1つ前のマニラ空港出発階のガードマンが着いたタクシーにお客を乗せないのは
システムが変わって1番右の奥にタクシー専用ガードマンを配置したためです その場所に行けばお客待ちの
タクシーがいてガードマンがタクシーナンバーを書いて渡してくれます 少しでも空港での料金トラブルなどを
減らすために 変わったんじゃないかと思います 少し前になりますが親切なガードマンがこのシステムを
教えてくれました ぼったくりタクシーなんかはお手上げだと思います。それからどのタクシーの窓にも不正料金
防止の為かグリーンのシールが張られ悪さがしずらくなったようですDuterte大統領に変わってよい面も
見られますね。

No title

アヤウさん、

情報ありがとうございます。

一旦外に出るとまた中に入るのが荷物があると面倒なので、外に
出ずにガラス越しにガードマンの動きを見ていました。

立体交差の橋の建設が進んでいて、丁度以前のタクシー待ちの
場所が危険になったので、一番端の方に移動したのでしょうね。

ロビーから外に出たところの通路がバリケードのように封鎖されて
いたので、車道まで行けないのではないかと思っていました。

また、近々に一時帰国するので、今度は一番端の乗り場まで
行ってみたいと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック